

Jr.のいろいろ

A.B.C-Zがデビューに向けて進化するらしい。

河合くんのケガが治ってから、らしいけど。

メジャーデビューは来年以降の可能性が高いって。

「xy」(セクシー担当?)を加入して最大7人グループ『ABC-xyZ』

有力候補の一人は風磨だって。

日生劇場の「少年たち」にも特別出演してるし。

健人はサマリでJUMPの一員のようだし。

B.I.Shadowはどうなっていくんだろう。。

B.I.にメンバー増えてデビューかな。と勝手に思ってたから。

佐藤くんたちも推されてるしね~。

B.I.解体やだな

掛け持ちも嫌なんだよね。

わたし個人の意見です



ついでに。。

Hip Hop JUMPも村田くんがいなくなって、慎ちゃんがメンバーのようだった。

サマリでも個人で紹介されずにHHJと一緒だったし。


あと、京本くんがセイコー130年記念CMに出演するという記事は大きかったですよ!

キレイな男の子ですよね~







ご訪問ありがとうございます



終わりが近付くとなんか焦る

ここんとこバイクで出掛けちゃ~ゲリラ豪雨にあってます
バイクで走ってる時に肌に雨が当たると、小石が降ってるんじゃないか?ってぐらい痛いです
信号で止まると暑いけど、すっごく気持ちいいですよ~(←雨が降らなければ)


昨日、ツ○ヤでCDの予約をしてきました

子供の夏休みもあと少しで終わります。
今年は娘が受験生ということもあって、子供たちはほとんど毎日塾の夏期講習に通ってました。
私は毎朝お弁当を作って送り迎えをしました。
朝から夕方までひとりで少し淋しかった
でも時々は似た境遇のママ友とランチやショッピングに行くこともできました
今までは子連れだったけど、みんな塾や子供同士で出掛けたりするので。
だんだん手は掛からなくなってきたけれど、気苦労は増えたような…。

2学期制のところは来週から学校始まるらしいですね。
「…?9月も平日SUMMARYあるんじゃない?」
と気になってスケジュール見たら9月の平日は17時30分開演だった。
JUMPやJr.も学校が始まるよね
学校行ってから放課後SUMMARYってハードだなぁ。。
しかも9月2日から千秋楽9月11日まで毎日。
休みの日無しだよ~

わたしのSUMMARYラストは9月11日12時開演。あと1回だけ
お友達に誘ってもらって一人で行くつもりだったんだけど。。
ものすごく勉強がんばってて、いろんなこと我慢してる娘にSUMMARY見せてあげたくて、娘の飛行機予約しちゃった
日帰りなので息子はお留守番。
そして、また関所破りをしなくてはならないんです
朝早いから、どんな理由でも怪しまれそう
東京日帰りとか絶対に言えない
今はもう「家を出れなくなくなるような用事が出来ませんように」とひたすら願うばかりです。
台風もねこの時期は心配ですよね。

「無事に行って、SUMMARY見て、帰って来れますように。」


子供の受験って初めてなんですが。。
これからが大変そう
週末はいろんな学校で入試説明会が行われるので、要チェック
日曜日は模試や塾の補習があったり。
募集要項をGETして年末には願書提出。
年が明けたら、すぐ入試。
体調も整えておかないとね~。
冬コン横アリは無理でも、大阪とか名古屋には行けるといいな


ご訪問ありがとうございます

娘!卒業か!?

山ちゃんのことが大好きだったハズの娘が…「山ちゃんのこと、そうでもなくなった。。」って

「JUMPは好きだけど…中島健人くんの方が好き」なんだって。

B.I.はJUMPの公演には出演してるから、今まで通り一緒にコンサートとか入れそうだから良かった。

『娘の付き添い』っていう大義名分がないと、年に何回も遠征できないよ

もうしばらくは、ジャニーズを好きでいて欲しいな



娘、明日が誕生日
メッセ見るの楽しみ
わたしも来月また歳をとる
昨日、小さーい文字を見るとき、少し目から離した方が良く見えることに気付いてドキッっとしました
コレって…rougan


ご訪問ありがとうございます

来年1月の光一くん博多座公演「Endless SHOCK」見事に全滅しました
少年隊のFCの友達にも頼んだけど、その子も全滅だって
地元であるから、行きたかったな~。帝劇でもチャレンジするかな

そして、CD特典のDVD追加当選のメールがあったという記事をブロ友さんの所で見たのですが。。
ウチにはそんなメール着ませんよ~皆さん当選されてるのに。。

もうすぐサマリでウキウキなのに、ちょっと2・3日ブルーです

河合くんって…☆

今朝の日刊スポーツ

河合くんの記事めちゃめちゃ大きいの


kwifmt.jpg




わたしのサマリー…8/10の2部と8/11に入ります
8/10は一人なので、お会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声掛け下さい!
よろしくお願いします

ご訪問ありがとうございます

記録更新されてしまうらしい。。

今朝の日刊スポーツ

芸能面開いてビックリ!!

両面ともジャニーズ

サタジャニは村上信五くん

もうひとつは…

Kis-My-Ft2が8月10日にCDデビュー後、わずか18日で東京ドーム公演を行うことが発表された、という記事。

CDデビューから18日での東京ドーム公演は、これまでの最速記録を更新するとのこと。

「これまでの最速記録」っていうのは、タッキー&翼とHey!Say!JUMPの38日。

記録更新されちゃったか~


2月に舞台上でCDデビューを言い渡された時と同じ演出だった。29日、全国ツアー横浜アリーナ3日間公演の初日を迎え、中盤でのMCタイム。Jr.が茶封筒を持って登場した。その中に「8月28日東京ドーム公演決定」と書かれた用紙が入っていた。1万5000人が歓声を上げる中、7人全員が「ヨッシャー!」と雄たけびを上げた。


kmms.jpg



昨日はA.B.C-Zの河合くんが出演中の舞台「PLAYZONE'11」で左足を脱臼骨折したっていう記事が載っててビックリしたばっかりだったのに。
「23日の公演中、せり舞台から飛び降りた際に足を痛め、自宅療養しておりましたが、26日の精密検査の結果、左足脱臼骨折が判明いたしました」全治1か月の診断で、8月7日までの東京公演を休演し、名古屋、大阪と続く公演については未定。

kfkst.jpg

河合くん、お大事に!早く治って舞台に出れるといいですね。

SUMMARYも危険が伴う舞台ですよね。ケガや事故などありませんように。。




ご訪問ありがとうございます

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

