

ジャニショ

今日はジャニショヘ行ってきました!

11日に会うお友達の分の伊野尾ちゃんセットを買ってたら、私もセットが欲しくなって。。

伊野尾ちゃん2セットお買い上げ

娘の山田少々と健人、傘チャームを数個買ったら…

ものすごい金額でした

1万円からおつりが少し。。ビックリした~


このオフショは裕翔のハピバの回で、私の初サマリが写真になって嬉しかったです



次回の日刊スポーツ☆サタジャニは

Hey!Say!JUMP 山田涼介くんです

ぼちぼちJUMPの番が回ってくると思ってたんだ!

JUMPスペシャルかと思ってたんだけど。。

だってJUMPくん大活躍だもんね~



ご訪問ありがとうございます

わたしのSUMMARY②

すぐに続きを書くつもりだったのに…お盆過ぎてしまった

もう、レポは鮮度が落ちてて書けないなぁ

立ち位置やわんこのペアも変わったみたいだしね~。



わたしのSUMMARY2回目は8月11日。

10日はUブロ6列目。

11日はAブロ6列目。

10日はSU通路に近かったんだけど、6列目までは誰も来てくれなくて
お立ち台が3列目くらいにあって裕翔が来てたんだけど、手を伸ばしても届かず。。

11日も6列目だったのでオサワリは無理かな…と諦めてたんだけど。
JA通路はけっこうメンバーが通ってくれて。
お立ち台も3列目くらいと6列目にあって、光とハイタッチできました
前の日、届かなかった裕翔にもタッチ
樹くんもすぐ近くに来てくれて、カッコ良かった~
そして、娘が好きになっちゃった健人くんにも気付いてもらえた
今まで私にファンサってもらったことなかったんだけど。。
コンサート入る度に心が折れてたのに。。
11日は「どうしたんだろう?」っていうくらい幸せだった~
伊野ちゃんとも何度も目が合ったし(←と思ってる!)

太鼓をたたく腕の筋肉が男らしくて、叩く度、唇にギュッと力こめてて。
OVERの「♪ふらついてんなら~」の腰回しが色っぽくて。
わんこコーナーで「ゆりこ~」って呼ぶ声がすっごく優しくて。
綱渡りの時、下で棒を支えてるJUMPの中に伊野ちゃんもいて、一緒に頑張ってた。

みんな頑張ってたみんな素敵だった(当たり前だけど
思い切って行って良かった~

次は9月11日。無事に行けますように


今回のグッズ。。ミニうちわなんか反ってるんだけど。。私のだけ?
いっぱい買ったけど、全部反ってる反りを直そうとすると、しわが寄るし
悲しー



ご訪問ありがとうございます

わたしのSUMMARY①

楽しかった~

8/10は2部に入りました!
2部で裕翔のハピバがあって。
1部であったんだろうなって思ってたから、2部に入って良かった~
スマーフのコーナーで
山ちゃんと知念くんが映画の声を収録したという話から。。
薮くんに「せっかくだから、やってみて!」と言われた山ちゃんが

「ボク、クラムジー。裕翔くん!お誕生日おめでとー!!」

メンバーがハピバを歌いだして、会場も一緒になって。
「なに?これ?」って裕翔ビックリしてた。
ハピバ帽子をかぶらされ、ケーキが出てきて。
「今日、誰からも『お誕生日おめでとう』言われなかったっしょ」
「うん。。えぇーー!このために?」
ロウソクが何本だったのか見えなかったんだけど
「裕翔、3歳?3歳おめでとう!フーフーしちゃいな!」
ってみんなにうながされ「フー」
Jr.もステージに出てきて、ステージ後方の電飾もHAPPY BIRTHDAY Yutoって流れてた。
「オレ、今年はないかと思ってた。ホントに!あまりにも無反応過ぎて。コレ、ずるいよ!」って声上ずってて、涙目になってた。
薮くん「今年も誰からもメールこなかったっしょ!?」
裕翔「そう。。あ!圭人から
メンバー「おい~」って圭人責めてた

18歳の抱負を聞かれて
「まだまだSUMMARYも始まったばっかだしぃ~、浮かれてらんないんすけどぉ~、まぁこうやってみなさんのね、JUMPとかスタッフさんとかJr.とかファンの皆さんのおかげで、良い夏が迎えられそうです!これからも、よろしくお願いします!」

ハピバ帽子をかぶったままドラムをたたくことになり、スタンバイしてる時に帽子が落ちて。。圭人が拾ってかぶせてあげてた。



わんこコーナーで大ちゃんの相棒「さつき」が大ちゃんに耳打ちしてて
「ナニ?ナニ?今日は高木のママが来てるから高木がすごい張り切ってるって!?ダメだよ~。。それ言っちゃぁ~。」
高木「バカやろ~

山ちゃんの「かえで」は足し算5+5ができず。。4回やってもダメで。



まだまだ途中なんだけど…子供のお迎えに行かなきゃなので。続きはまたあとで。

やっと言えた。

さっき、家族で夕飯食べてる時に主人に言った。


わたし「10日は、わたし、いないよ!」

主人「?」

わたし「学生時代の友達に会いに行く!」

主人「東京に行く?買い物頼んでいい?」

わたし「もちろんいいよ!」

機嫌が良かった。一泊って言ったら「二泊してきたらいいのに。」だって。

なんかホッとした

今のところ、うまくいったみたい



サマリー今日開幕しましたね

無事に初日が終わったようで良かった

みなさま、お疲れさまでした。

ブログめぐりして、予習バッチリにしとかなきゃ~


ご訪問ありがとうございます

チケット当選辞退について

今回に限り、追加ドーム公演に振り替えになった当選チケットを返金してくれるそうです。

詳しくはご自身でコンサート事務局へお問い合わせください。

プロフィール

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

