スポンサーサイト


ココロガ。。オレタ。

1部のMCをほぼ書き終えるころ。。

突然、記事が消えたっ( ̄□ ̄;)!!

超大作の超力作だったのに。。

もう書けないよぉMCは鮮度が命(!?)なのに



・・・で、気を取り直して・・・今朝の日刊スポーツ

キスマイ今夏全国ツアーの記事に山田が登場。

女優の森光子さんが9日、91歳の誕生日を迎え、キスマイ藤ヶ谷くん・北山くんのライブステージ上でお誕生日コーナーが企画されました。キスマイの玉森くんや森光子さんと同じ誕生日のHey!Say!JUMP山田涼介がゲスト出演。「人生革命」を全員で合唱してお祝いしたそうです。

山田のコメント・写真はありませんでした。


91歳!すごっ!(・・・あっ、失礼しました。おめでとうございます。)

山田は福岡から8日のうちに帰京したのかな?メンバーも平日だから学校行ったりしてるのかな?ホント、お疲れ様でしたっ!
福岡のMCでもキスマイのデビューについて話が出てたから・・・山田も新曲の宣伝とかしたのかな?
横アリにも玉ちゃんゲストで来てくれてたみたいだしね。

キスマイは今月にCDデビューする予定でしたが、震災の影響でデビューも7月末~8月上旬に変更されたそうです。



がんばってコンレポの記事仕上げます!

ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト

No title

きゃぁーーーーー!!!それはショーーーーック!!!ときどきありますよね。そういう事。でもでも、待ってますから~~~~♪

それにしても森光子さんはお元気ですね。92歳って!!!ワタシが子供の頃からあまり変わっていないように見えます(って言い過ぎ?またはワタシの年齢詐称・笑)ますます活躍してもらいたいものです。若さの秘訣はいつも若い男の子たちに囲まれてるからかしら???

No title

わかるーーーーー(T_T)!!!
私も経験あるあるっ!!
元気だしてね~&おつかれさま・・・(^_^;)
そう、ジャニと言えば森光子(笑)!!
91歳!!・・・いーよね~常にジャニメンに囲まれて(爆)

No title

,あぁ~んショックーーー(>_<)
画面真っ白頭も真っ白になるよねーーー私も経験ありますよー!
そんな時に限って結構長く書いてたりして~なんで一瞬で消えるんだろうねー何なんだろうねーー(-"-)
涼介クリエってこれだったんですね♪そうかぁ~すごいっ♪
とか書きながら~レポが気になるよ~また立ち直ったら上げてくだちゃいね☆(あっ無理はしないで念)

hiroさんへ


最近のPCってフリーズしないじゃないですか。信用してたらダメですね。
・・・って、だぁーーーーーーっと打ってたから、多分なんか押したんでしょうねぇ(涙)
また、がんばります♪

森光子さんに限らずですよね。何十年も経ってるのに変わらない人。子供のころ「おじさん、おばさん」って思ってた人、意外と若かったんだ!ってビックリしますよね。過去映像とかで当時の年齢が今の私より若いのに、どう見ても私より老けて見えるってこと多いですよ!笑

ふゆみさんへ


みなさん、経験あるんですねぇ。ホントにガーーーーーーンときました。しばらく動けませんでしたよ。
こまめに保存!ですね。

わたし、ジャニーズに囲まれたら、顔あげれないよぅっ!

verryさんへ

そうなんです~!!すっごく長かったんです。。
ノリノリで書いてて。。長すぎたんかな?
verryさんも経験されたんですねぇ。もう同じ文章は書けないですねぇ。テンションが↓↓

でもレポは続けて最後まで書きますよ!ありがとうございます!

Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

