スポンサーサイト


コン☆レポ①

福岡国際センターって横アリの半分もあるかなっってぐらいの小さな会場。
日の字(田の字の横花道がない)北側メインステージ・南側バックステージ・外周(東、西側共に中ほどに小さなステージ?)スタンドトロッコなし。

1部は一人で東スタンド9列(娘は友達と西スタンド)・2部は娘とアリーナB1ブロでした。

レポは続きよりどうぞ。




山ちゃんHappy Birthday
18歳おめでとう
山ちゃんにとって素敵な一年でありますように



ご訪問ありがとうございます。
記憶違いはご容赦下さい。




10人のメッセージで始まりメインステージの上段よりJUMP登場!
「ふくおかー!盛り上がって行こーぜぇー!」
・スク革 それぞれ違うレインボーカラーの衣装衣装と同じ色の花を持ってて、曲の途中バクステに移動しながら花道で客席に投げてました。1部で光はメインステージ上段から降りて来てすぐに客席に投げてた。
・情熱JUMP
・瞳スク(間奏で雄也の力強い「いくぞぉ~!ぅおらぁ~!」もちろん山田は「ふくおか I love you.」)
・ドリカム アカペラの後、薮くんの「OK!ふくおかー!一緒に夢みようぜ~!」ではじまり「・・・ふくおかにいるから♪」(1部・2部とも同じ)
(広島はここで銀テが降ってきたんだけど、福岡ではラストの勇気100%でした。)
まぁなんせここまで「ふくおかー!」「いくぞー!ふくおかー!」ってSUMMARYの「ありおかー!」のように「ふくおかー!」の連発。
・ペアコナー
薮くん&圭人 バクステで金八?2部は薮くんのカツラが落ちてた。
伊野ちゃん&知念くん 外周東側 福岡=明太子「めんたいこー!」コール 1部「買って帰ろう!」 2部「明太子最高♪」1部の席では二人の頭がちらちら見えただけ
大ちゃん&龍太郎 外周西側でラップ♪ オムライス&ガキ大将 龍太郎。。お肌が。お年頃だもんね。
光&裕翔 メインステージでジャグリング 光は1部でボール落として、かなり転がってた。裕翔は両部とも落としてた。。
雄也&山田 メインステージ上段 「どぉ~もぉー!高木雄也でぇす!」ダンス前に「元気ですかー?」「元気がいいから雄也がご褒美にキッス(2部は『チュウ』)のプレゼントを・・」と山田。雄也のチュウ顔に山田がダメ出し「じゃあ、お前もやってみろよぉ~」で山田、変顔チュウ。衣装が黒の長ランみたいなコートでキリっとしててダンスもカッコよかった!
・真紅 メインステージ上段に横並び。前奏がはじまると黒い長ランみたいなコートの前をガバッっと開いて、中は真っ赤なスーツで超ーカッコイイ!!上段から歌いながら階段を降りてきた。
・愛ing~アイシテル~ はカワイイ・元気・キュート。薮くんノドの調子が悪かったのかな?声がかすれてた。「優しい~風に~♪」のとこの伊野ちゃん、とってもしなやかな風になりきってました
BESTがステージに残って・・・
1部では。。
大ちゃん 「福岡の皆さん!Hey!Say!JUMPを愛してますか~?(会場「アイシテル~」)ありがとうございます!ボクたちもアイシテル!」愛ingポーズ
伊野ちゃん 「僕もっみんなのことをっアイシテル!」愛ingポーズ←メンバーから「いいねぇキレがあるよっ!」って誉められてました。カルイ感じだったけどなぁ。
雄也 「オレもっみんなのことをっオーアイニー!」愛ingポーズ「セクシーだな!カッコいいよな!声が・・・」と大ちゃん絶賛!
薮くん 「今日 お前らのこと アイシテやるよっ!フゥ~ッ!」さすがツンデレマスター。
光 「いや~ヒッカねぇ 今日福岡やって来てシチュー食べたんだよね。シチュー食べてねぇ・・・お茶を、こう・・・あ、いいやっアイシテル。。」甘えん坊みたいに可愛く。照れ隠し?
・・・でスペシャルゲストが中山優馬。(NYCなのにスペシャルゲストなのか
優馬の衣装が白青ストライプだったので薮くんに「ローソンから来たの?」と聞かれてました。
2部は。。
大ちゃん1部と同じだったんだけど、「アイシテルッ!!」に力が入ってて、メンバーに「ファンタスティック♪」って言われてた。
他のメンバーの「アイシテル」はカットされ、すぐにスペシャルゲストの中山優馬。
「ふくおかのみなさん元気ですかぁっ?元気ですかぁっ?元気ですかっ?」
(これ私的には。。よくJr.が言ってるけど・・・当たり前やん!またかいっ?他にないんかい?って思っちゃう。)
大ちゃんが曲に促そうとするのを遮って「ちょっといいですか?薮くんの目ぇがねぇ、ずぅーっとねぇ、ローソンの店員やって言ってるですぅ。」って自分で振ってた。
・優馬のソロ曲(I can catch the moon.) BESTは優馬の後ろで階段にたたずんでた。
・ユメタマゴ(NYC)
・BraveStory(7)
・ガンバレッツゴー!(7)会場も「ガンバレッツゴー!ガンバレッツゴー!」
・to the Freedom バックステージでBESTの椅子を使ったダンスの曲 大人っぽくてカッコいいのっ両部とも席がバクステに近い方だったから◎1部は伊野ちゃん側だったし(2部は反対側で伊野ちゃん見れず)
・Score(BEST)
・ありせか メインステージで。(「なぅ。。ふくおかっっ!!」薮くん)
・シャドボ(外周東西に分かれて。。たと思う)
メインステージでJUMPバンド紹介
「キーボード・伊野尾けイぃ」って山田の声が裏返ってました。(1部)
・FLY JUMPにあおられました会場すごい盛り上がり
・Dash!! ファンサで会場はワー!キャー!
上記2曲はJUMPバンドの演奏で。伊野ちゃんと裕翔は動けず 裕翔、ドラムやってる時、エネルギッシュで色気があるんだよねぇ。伊野ちゃんは頬笑みながら演奏。
隣のコが優馬のサインボールGETしてました!記念に写メ撮らせていただきましたありがとうございました(2部)

このあとMCに入ります。


あ、そういえば、光の前髪。1部はおろしてて可愛かった。2部はパカッと分かれてて、ん?って思ったけど・・・イメチェンかな。
裕翔は結んでた。(耳の後ろの部分。ボリュームダウン効果?2部の途中で気が付いた。)
スポンサーサイト

No title

mammyさん、お疲れ様~~(^o^)丿
そう、そう!最初こんな感じだった!福岡!福岡!って
連呼してたね~!!
私ったらもう忘れてるから、助かった~(笑)
あらまっ!娘ちゃん、優馬のサイボ、ゲットしたの(@_@)?
よかったね~!私も優馬からファンサもらったよー!(^^)!

ふゆみさんへ

サインボールもらったのはウチの娘じゃなくて、隣の席のコなんです(^^;
記事も訂正しました。
まだまだMCから後を記事にしようと思ってるんだけど・・・走り書きで文字が重なってたり、ペンのインクが出てないところがあったりで。自分で書いたのにわからんところもあるんよ~(TT)/~

No title

レポありがとガトガト☆
読みながら~狭い会場の熱気が伝わりました(#^.^#)
薮くん~言い間違えなかったの念☆「ふくおかー」連呼な件(爆)
私~ほんとにアレが好き♡「To The freedom」歌もあのアダルトチックなダンスも~一回でいいから間近でみたかったです~♪
後半もたのしみにしてまーす(●^o^●)

verryさんへ

イスの曲ね♪
両部とも席はバクステ寄りだったので良く見えましたよ!1部は伊野ちゃん側で♪2部は反対側だったんだけど。みんなハタチ過ぎてんだもん。大人のオ・ト・コ!だよね☆
後半、がんばります!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

