

祝☆SUMMARY 2011

「SUMMARY 2011」公演決定!

会場は東京ドームシティホール(旧JCBホール)

公演スケジュールは8/7(日)~9/11(日)全45公演
*休演日:8/12・19・26(金)・9/1(木)←私の誕生日

去年2回入ったんですが、2回とも2バル後方
ステージとアリーナのお客さんが楽しんでるのを上から観てたような・・・

今年は娘が受験生(中学受験するらしい)なので・・・夏は勝負時で塾三昧のはず。
合宿に行ってる間に行こうかな(・・・なんて親だ
SUMMARY行けたらいいなぁ


今日のサタジャニはTOKIOの松岡くんで、次回は佐藤アツヒロさんです☆
昨日、松岡くんWSでJUMPのことはよく知らないって
でもイチオシは知念くんって言ってましたよ!
JUMPの後、AKBが映ったら、おっ!こっちのほうがいいや!って身を乗り出してました!



いつもご訪問ありがとうございます。

No title

いよいよ明日ですね~~(*^_^*)存分に楽しんできて下さいね♪

娘ちゃん♪中学受験なんですね。それじゃあ、夏は大変ですよね。ワタシもSUMMARYは行けるかどうかわかりませ~~~ん(T_T)うちは長女が語学研修に出かけるので・・・。出費を考えると・・・・・厳しいです。あ~~~でも諦めきれないのが、ワタシなんですけど(汗)・・・・・今回ばかりはどうなるやら(涙)

hiroさんへ

いよいよ今日になっちゃいました~♪がんばります!

長女さまは語学研修ですか~((*o*))すごいですね~!
¥いくらあっても足りませんよね~(T-T)
JUMPを自由にできるくらい¥あれば・・・。

SUMMARYお互い行けるといいですね☆
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

