スポンサーサイト


JUMP100%

広島サイコー

JUMPくんたち10人だけのコンサートってこの春コンだけかもね。
夢のようなステキな時間をありがとう
広島まで行ってホントよかったよ。

広島まで車で行きました
初の高速道路¥1,000
ウチから会場までちょうど300km。
往復の運転は老体にはキビしかったですが・・・無事に帰ることが出来ました。
新曲「アイシテル」を何度も何度も繰り返し入れたDVDをずーーーーーっと流しっぱなしで。。

今回JUMPくんたちファンサいっぱいしてくれましたよー
ひとりひとりに応えてくれてるって感じでした。
ただ。。ウチワより大きなメッセージボード(画用紙?)を揚げてるコが何人もいて
ウチワも5~6枚くっつけてたり
係の人、近くにいたのに注意してくれないし。
もっと厳しく規制してもらいたかったなぁ
JUMPくんたちも、そんなコの要望には応えなくて良いのになーと思いました

伊野ちゃんも光くんも髪切ってスッキリしてた。
カワイかったけど本人(光)はカッコイイって言ってほしかったみたい。
龍太郎も高校生になって大人っぽく、さらにカッコ良くなってた。
Jr.くんたちがいなくても何の違和感もなくて
JUMP10人のコンサート、またやってほしいです

横アリはお留守番なので参戦される方の魂レポ楽しみにしています!
次回参戦予定の福岡もアリーナ席だったので、メッセウチワ新調したいと思います!

ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

おかえりなさーい(^o^)丿
JUMPの為なら車かっ飛ばしてなmammyさん♪
おー!!ファンサもらったの~!(^^)!?
なかなかの涼席だったのね~!!
しかも福岡もアリーナですかっ(@_@)??
い~なぁ~!!
私はスタンドの見守り席(笑)
でも楽しもうね!(^^)!

No title

広島お疲れ様でした。そして楽しかったね。会場の規模から言って、次回広島があったら、ゼッタイに申し込もうって思っちゃいました。

それにしてもmammyさんアリーナ率高いですね。うらやまし~~~。新しいメッセウチワ見てもらえるようにお伊野りしてま~す。雄也くん新情報も待ってま~~す。

メッセージボード持ち込むなんて、ルール違反ですよね。会場によって厳しさが違うのかな??以前はもっとスタッフがいてコンサート中も見回っていた気がするのに・・・。ジャンプ君達がダメだよって言ってくれれば効くかな(^^;)

コメありがとうございます☆

ファンのマナーが気にはなりますが…(^_^;)
うれし 楽しすぎましたねぇv-20
BEST君たちが すっごく 大人っぽく感じてキュンキュンだったわv-238
とくに“こっピ~”がなのですけどv-10

ふゆみさんへ

行きはi-184i-184帰りは・・・超疲れました。娘は爆睡してるしi-191
福岡1部はスタンドの上段だよ。オペラでガッチリ!ロックオン!です。
2部はアリーナだけど番号的に埋もれそう。ソールの高い靴持って行こうかな(笑)
ホント楽しみだね♪

hiroさんへ

広島♪本当に楽しかったですね♪

あの日、主人は朝から外出して夜も帰ってこないはずだったのに・・・娘の携帯でGPS検索され岩国で見つかってしまいました。息子には夕飯も作って、抜かりはないはずが!!
・・・福岡に参戦するって言えなくなっちゃった(汗)

ひろっこさんへ

コンサート楽しかったですねぇ(*^^*)
娘がひろっこさんの話おもしろい~って喜んでました!
横アリは結構厳しく注意してくれますよね☆
“こっピ~”とのおデート楽しんで来て下さい♪

No title

警備の甘さが残念だったけど~広島楽しかったね~♪
トリプルアンコまでしてくれてアワフュも聴けたしね♪♪
アワフュってトリプル定番曲なのかなぁ~その率高いよね☆
福岡もさらに会場狭いようで~JUMPくんがすぐソコなんでは?楽しみですね♪ウチワはやっぱり涼介ハピバははずせない?
その前に横アリーーー☆頑張って応援してくるね(*^_^*)

verryさんへ

横アリお疲れさまでした~☆
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

