スポンサーサイト


サタジャニ☆

今朝の日刊スポーツ Saturdayジャニーズは岡本健一さん

来月7日から上演される舞台「恋人」についてお話になってます。

プライベートのお写真は圭人が1、2歳の時。健一さんが24歳ぐらいで、健一さんに圭人が抱っこされてます。友人のパーティーでのお写真だそうです。健一さんの笑顔がとってもステキ

今でも一緒に出掛けたりします。待ち合わせをして買い物に行ったり、食事に行ったり。好みが似てきたのかな。それ、オレの服じゃん、という感じの時もある。とはいえ、圭人が僕の後に続いている感じはしないですね。JUMPの方が大変なんじゃないのかな。昔、踊りのレッスンなんてやってなかった。JUMPは10人もいるしね。頑張ってますよ。


プロフィルに嵐の写真集を手掛けるなど、写真家としての腕前も知られる。とありました。
実は、前から気になっていたことが
MyojoのJUMPのとこ、撮影・岡本健一って毎回載ってるんですが・・・オカケンさんのことだったんですか?同姓同名のカメラマンさんかな?と思ってました。知ってる方、教えてください!
※同姓同名の別人だそうです。以前、雑誌にも載っていたようです。ありがとうございました。



次回は関ジャニ∞大倉忠義くんです。



明日はいよいよJUMP魂・広島
優馬は来ないので「Hey!Say!JUMP SPRING CONCERT 2011」のようですがJr.くんたちは来てくれるのでしょうか?
私名義では初めての「アリーナ」いつもはスタンドや立見なのに。
思いっきり楽しみたいと思います。
初めてお会いする方もいて、とっても楽しみですよろしくお願いします


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

こんばんは♪

mammyさん 昨日はどうもありがとうございました!
JUMP魂 とっても楽しかったですね☆

お席 アリーナだったんですね~!すごいです!!!
私は今回とっても運がなくてチケット当落の時点でもうe-30e-30でした・・・

でも行けるだけで幸せなので文句言えないです(笑)

またどこかの会場でお会いできるときはもっとお話ししたいですね!
その時はよろしくお願いしま~す♪

みかぽんさんへ

みかぽんさんにお会いできて嬉しかったです♪
コンサート楽しかったですね~!!

広島のお席とっても良かったですよ☆
お席はいつも、とっても良いか、ものすごく遠いかのどちらかです(汗)
ほどほどのお席に入ってみたいものです。ぜいたくですね。

今度はぜひゆっくり♪こちらこそ、よろしくおねがいします!

Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

