スポンサーサイト


再開!!

Saturdayジャニーズ 今週から再開されました!

A.B.C.-Zの河合くんからです。
インタビューは震災や「Marching J」のことだったので、新しく書かれたんでしょうね。
山Pのツアーやクリエのことも少し載っていました。

次回は 岡本健一さん です。
パパは圭人のことも語るかな?




昨日の少クラで「愛ing」初めて聴きましたー
今朝も再放送でまた聴いて。
カワイイーーー この曲イイ
新曲を初っ端から好きになるのって、はじめてかも
早くCD発売されないかなぁ
情報知ってる方、教えて下さい!



さて、今日から始まる「ヤンヤンJUMP」ですが。。
私の住む地域では5月1日からの放送だそうです。
早く観たいよ~
遅れてでも放送されるだけ良いよね。
ついでにラジオも放送されないかなぁ


昨日のキンスマでわんわんサーカスあってました。
去年のサマリーで大活躍のワンちゃんたちが出ていたんですが・・・。
わたし、知念くんとコンビを組んでいたワンちゃんの名前「あけみちゃん」だと思ってたんです。
「あけびちゃん」だったんですね。




ご訪問ありがとうございます
コメント頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

No title

新曲いいよね~(#^.^#) 初めて聴いたときからいい曲って私も思いました~タイトルみた時はあんなにさわやかPOPなラブソングって思わなかった(^.^)今はアイシテルのリピが止まらないよ☆
ヤンヤンも超楽しみですね~関西は24日からの放送です~☆
噂ではいのちゃん♡がある意味大活躍のようで~待ってました!って感じ☆毎回欠かすことなく出てほしいよね☆そこ心配でしょ=3(笑)

verryさんへ

いいですよねぇ~(*^-^*)b私もリピが止まりません♪
ヤンヤンの伊野ちゃんブログでも話題になってますよね!あぁぁ早く観たい!!ウチは2週間以上も遅れるんですよ!!!伊野ちゃんホント毎回出てほしいです!少クラは大ちゃん・光・裕翔だったようですし。。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

