

広島チケ

広島チケが昨日届きました。

タイトルは

Hey!Say!JUMP 
 SPRING CONCERT 2011

優馬は関西Jr.の方に出演するようで。

長野に参戦された方のブログで読みましたが、長野もタイトルが違ったようです。

開催される場所(出演者)によって違うのでしょうか
まぁタイトルは何であれ、わたしはJUMPに会えれば良いんですけどね
Jr.や優馬めあてのコは、もし会えなかったら可哀想だなぁと思う。

長野はJr.の出演がなかったようですね。
広島、福岡にはJr.来るかなぁ。
来てほしいなぁ
Jr.に会うのも楽しみなんだけど。
福岡は『withNYC』だよね?
『&「勇気100%」全国ツアー』っていうのかな?
前日関西Jr.魂あるから関西Jr.も来るといいなぁ。
などと勝手なことばかり考えてます。
福岡は2部とも参戦出来るようになりました。
楽しみ!だけど、いつもみたいにウキウキした気分になれない。
まだなんとなく複雑なんですぅ




震災から1ヶ月経ちました。
余震は毎日何回もあってるし、昨日今日は大きな余震がありました。
私が住んでいるところでは、揺れを感じることもなくホントに普通に生活しています。
被災地では復興に向けて進んで行ってるのでしょうが、こんなに余震があっては不安でしょうがないでしょうね。
もうこれ以上被害が大きくなることなく、一日も早く復興しますようにお祈り申し上げます。





ご訪問ありがとうございます

No title

おお!!
mammyさん、2部とも入れるのね~O(≧▽≦)O!!
私も探してるけど中々…今回は1部だけになりそうです。
そー!福岡、前日関ジュコンだからバックに7WESTつかないかな~っとうっすら期待してます(^^ゞ
当日は会場でお会いして下さいね~(^o^)/

まずはmammyさん広島楽しんで来てね♪

ふゆみさんへ

やっぱり!ふゆみさんもそう思った?
一度で二度オイシイみたいな(^^;
着々と近づいて来てるよね!楽しみだね♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

