スポンサーサイト


ご無沙汰してます

放置しっぱなしでしたが、その間もご訪問いただきありがとうございます。

今朝の日刊スポーツ
もちろん「Marching J」の記事が大きく掲載されてます。
募金者は10万1000人、4時間待ちだったとか。行列慣れしたジャニーズファンが大多数だったので募金はスムーズに行われたそうです。待たされることには慣れてますよね行列もグッズ購入とかで慣れてるし

Hey!Say!JUMPのコメントは山田涼介
明るい笑顔を取り戻せるよう、頑張っていきましょう!僕たちは若さ、明るさ、笑顔を届けたいです。

今日2日にSMAPが出演するテレビ朝日系特別生放送番組「SMAPがんばります!!」に「Marching J」の報告とお礼を兼ね、後輩タレント10人が急きょ生出演することが決定。KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2(各グループ2人ずつ出演)

JUMPの2人ってやっぱ山田と知念くんかな?

光くんもご家族の被災状況を語ったようです。
宮城県出身のHey!Say!JUMP八乙女光(20)が、家族の被災状況を明かした。父親、兄、祖父・祖母ら全員が無事だったが、兄一家のマンション1階が津波で浸水。トラック運転手の兄は、現在もトラックで寝泊りしているという。「お兄ちゃんの子供が小学校に入学するので、ランドセル代を送りました」。

ご家族も被災されて大変なときに・・・コンサートも再開されるし、ホントもう頑張るしかない!かな。まだまだ気持ちが乗り切れないけど、私も応援頑張りますね


昨日のMステ。。ジャニーズの曲(過去映像)になるとバックで踊っているJr.時代のみんなを見つけては娘と盛り上がりましたみんなカワイイ



ご訪問ありがとうございます


























はじめのころの支援物資の積み込みとかはT&T&Nでしたが・・・
最近はNはあまり出てこないような。Nのコメントなかったし。
N。。いっそT&T&Nに。
今日の「SMAP~」にN出ないのかな?T&T出演するのに。でも出そう。
震災後のWSで歴代の先輩方のコメントが流れ「よし!次JUMP!来いっ!」と正座し直しTVにかぶりついたらNYCで。。。その日一日もやもやしましたが次の日にJUMPのコメント流れたので

慎太郎くんの名はまったく出てこず、Jr.のくくりのよう。スノープリンスのころはよく名前出てたのに。

震災の翌日掲載されるはずだったSaturdayジャニーズはA.B.C-Zの河合くんだったんですよ。。
まだ再開されそうにないし、4月から日刊スポーツは色々とリニューアルされたので、もしかしてコーナー自体がなくなるとか?いやっ!なくさないで~!!ふみきゅん好きなんでふみきゅんから再開してもらいたいです。

YYは今まで福岡では日曜朝6時半、しかも2週遅れだったのだけど。ヤンヤンは放送されるのだろうか?
ラジオも放送してほしいな。
スポンサーサイト

No title

私達親子もMステの過去映像にわきましたぁ~~~♪裕翔クンの青春アミーゴではキャーキャー言ってしまいました(笑)それにUMPも入っていてよかったです。
今日のスマップの番組、各グループから二人しかでないんですね。あ~~~~ぁ、これは、高木君は期待できそうにないなぁ・・・・(涙)

hiroさんへ

青春アミーゴ最高に可愛かったですね♪一生懸命踊ってたね。
今日のスマップの番組ねぇ。私はBESTから出てほしいな。やぶひかとか。高木くんも震災にあった経験があるから!乗り越えてきた話とか出来るんじゃない?(・・・あまり想像できない。ゴメン。汗)

No title

私は昨日サンスポを買いました☆
サンスポにも光のコメント載っていました~それで初めて光のご家族が被災されて避難所生活を強いられいる事を知りました。。。
SMAPがんばりますっでの光…心底心配している様子が痛々しくて…光~頑張ってしか言えないけど…コンサートで頑張る光やJUMPくんに私たちも精一杯の応援で支えられたらと思います☆
ランドセルのお話~光優しいね(#^.^#)
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

