

春日の部屋。。その後

今朝の日刊スポーツ 『春日の部屋』

今回のゲストはPUFFYのお二人

いつものように春日の部屋に二人を招き春日と対談しているのですが・・・

春日の部屋でやおちゃん発見

110309_111448_ed.jpg

鴨居に洋服がいっぱいかかってて、その上にやおちゃんのミニうちわが
花形なので冬魂グッズでしょう!
写真やプレミアグッズと思われる物と並んで飾ってあるようで、多分春日さんのお気に入りの物を飾る場所なんだと思う。
やおちゃんうちわ大事にしてくれてありがとうまた次回の『春日の部屋』でやおちゃん発見するの楽しみにしています!(過去のは新聞捨てちゃってて確認できませんでした
そういえば・・・抱き枕なかったなぁ。


ご訪問ありがとうございます

追記は私の思っていることで、気を悪くされる方はお読みにならないで下さい。



Johnny's web 「NYC」サイトが出来たそうでおめでとうございます。
これで「まーたNYC情報かいっ」って思わずに済みます。

Johnny's netの方もよろしくお願いしたいです。

JUMPはJUMP。NYCはNYC。だと思います。
一緒にされるから違和感があるのであって、キチンと分けてもらえるとスッキリします。


No title

ちょっと辛口ですねー(笑)。
でも、私もそう思う。ついでにコンサートも別にしてほしいくらい。
激戦がNの力だとは思わないけど、あれだけNYCとしてテレビに
出てたら、JUMP知らなくてもNYCのファンになった人もいるでしょ?
絶対、NYCは好きだけど、JUMPには興味ないって人がいるってー。
JUMPコンはJUMPコン、JUMPファンに譲ってほしいわっ!!

カフェミントさんへ

辛口でしたか~(^‐^;)?
かなり控えめにしたつもりだったんですが・・・笑
NYCすごく出てますよね~。あれが7だったら私の気持ちも全然違うと思います。
BESTコン希望します!!もちろんJUMP単独コンも!!!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

