スポンサーサイト


おかげ様で

チケットを譲ってくださる方がみつかり、娘と二人で福岡参戦できることになりました。
C様ご紹介ありがとうございます。

励まして下さった方、ご心配頂いた方、本当にありがとうございました。

落選でお友達は一緒に行けなくなりましたが、また機会があれば誘いたいと思います。
娘のお友達もチケット取れなかったそうなので残念ながらまた今度
地元であってもなかなか参戦できないですね
友達もFCに入ってくれればなぁ

さぁうちわリニューアルするぞっ
福岡にもやっと東急ハンズがオープンしました
近いうちにうちわ素材買いに行きたいと思います


ご訪問ありがとうございます
お騒がせして本当に申し訳ございませんでした


スポンサーサイト

No title

よかったですね~~。チケット見つかって(^o^)vうらやましい~~~。ワタシの後頭部はあぶないです・笑

お久しぶりですコメントありがとうございましたm(__)m
地元福岡のチケット無事確保出来て良かったですね私もあのドキドキ暫くぶりに味わいたい!なんて思っちゃいました楽しんで来てくださいね 私も娘もサマリーには行くつもりです 
私事ですが、突然ですがブログを辞めることにしました。でも、時々遊びにこさせて頂きますねありがとうございましたm(__)m

hiroさんへ

ありがとうございます。hiroさんもチケット譲ってくださる方が見つかるといいですね♪
1度も入れない方もいるでしょうから・・・恵まれてるのかもしれないですね。
ジャニーズの先輩方に比べるとコンサート多いし、サマリーも決定してますしね。
また次がある!って思えるか、何が何でも参戦する!のか。私は今回福岡はどうしても諦めきれなかったので。
チャンスの神様は前髪だけらしいですよ。後ろはツルッパゲでつかめないそうです。でもJUMPのコンサートはまた来るはずです!(←何言ってるか分からない・汗)

ゆなママさんへ

ゆなママさん♪ありがとうございます!
ブログ辞められるんですね。。残念です。
でもJUMPの応援は一緒に頑張りましょうね!
サマリー私も楽しみです♪

よかった~(^o^)/

mammyさん!
福岡ゲットよかったですね~~O(≧∇≦)O !!
地元だもん、2年ぶりだもん、私もハズレてたら諦めきれないわ!!
しかし、JUMPの人気が上がるって、こーゆー事なんでしょうか??
今回、追加がなかったのも残念でした(T_T)

ふゆみさんへ

ふゆみさん♪ありがとう!ホント良かったよ~!
私も追加あると思ってたんだけど。なかったね。
ぜひBESTコンをお願いしたいです(^∀^)/
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

