スポンサーサイト


・・・お取り出来ませんでした。

地元福岡お取り出来ませんでした

まぁ・・・広島まで行けば会えますから
追加公演も期待してたんですが無いようですね

福岡と言わず今回どこも激戦だったのではないでしょうか。
Nの力ですかね!?

地元の落選はなかなか諦めがつきませんなぁ
もしも福岡チケお譲りして下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!
よろしくお願いします。

昨夜、電話と格闘しながらHEY!×3観ました!春魂NYCでもMCあるんだね

昨日は地元落選に凹みましたが・・・ドル誌のコケシ慧に癒されました
励まして下さったヲ友様(と呼ばせて頂いてよろしいでしょうか)ありがとうございました

まだ春魂はじまってないですが、もう終わった感があるんですよね(汗)
次はサマリー頑張るぞーーみたいな
もしかしてチケット申込み~当落発表のドキドキの刺激が好きなのかな~(滝汗)
きっと現実逃避(福岡落選が受け入れられないだけ)だと思いますが・・・。



ご訪問ありがとうございます
コメント頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mammyさんも~~~~?ワタシも地元(でもないけど、一応一番近い場所なので・・・)ラストの城ホにはずれて、大、大、大ショックなんです。こんなことって~~~~~。この先もチケット争奪戦が激しくなる一方なんですかね・・・・。複雑です。譲ってくださる方が現れるといいですね。

hiroさんへ

blogめぐりしていると皆さん結構希望通りに当選されてる方が多くて((゚O゚))
どんな申し込み方をしてるんだろう???って考えてました。
娘は福岡一本勝負だったのに。なんとなく・・・の広島に当選するなんて(汗)福岡だけに絞ってたら福岡に当選していたのかなぁとか思ってみたり。
hiroさんは城ホだけですか?広島も?hiroさんの後頭部ハゲないことを伊野ります♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

