

春日の部屋

今朝の日刊スポーツ『春日の部屋』

オードリー春日が自宅アパートに著名人を迎えて対談する連載『春日の部屋』

第4回のゲストは、春日が大ファンだと公言するHey!Say!JUMPの八乙女光

アタシはHey!Say!JUMPやおちゃんの大ファンなのだよ
スクール革命の番組スタッフからの誕生日プレゼントはオリジナル八乙女光抱き枕
毎晩枕をギュッと抱きしめて寝てるらしい。腕枕してみたり。。
春日「起きた時すっきりしてる。いい眠りが。」
これには光もドン引き

サマリーでやおちゃんのサインボールGETした話、春コンを楽しみにしていることなど。
お互いの同期の話、春日がジャニーズ事務所に入っていたら・・・の話など。

記者の編集後記
ホストとゲストの立場がほぼ逆転した展開でトークが進行した。八乙女はコンサートのMCで鍛えたトーク術と頭の回転の良さを発揮。春日に絶妙な突っ込みを入れ、うまく流れを作っていた。春日と八乙女の年齢差は12。一回りも違うが、いいコンビネーションを繰り広げた。春日が八乙女に対し「やおちゃんはクラスメートみたいな感じ」と絶大な親近感を寄せるのもうなずける。春日のトークを光らせる技術はまさに若林の能力そのもの。八乙女にはオードリーの相方、若林正恭の役割を果たせる能力があるとみた。

新聞1ページの2/3使ってて写真は6枚(1/3は広告なのでこのページは春日の部屋のみ。サタジャニより大きい。)

110302_182222.jpg


春日さんありがとう


ご訪問ありがとうございます
3月になりましたー!春魂もうすぐですね
当選・涼席よろしくお願いします



中山優馬。。どうなっていくんだろう。。いったいどうしたいんだろう。。
どこにでも顔出してるけど、宙ぶらりんの印象。
優馬の意思じゃないんだろうけど。。早く落ち着く場所を決めてほしい。
ソロならソロでやっていけばいい。
カレンダーもうちわ(※ジャンボ!?)もクリアーファイルもソロ!
重なったコンサート・・ファンはどうするの?

※関ジュ魂グッズにジャンボうちわ登場!!これは・・もしや・・JUMP春魂も!?


どうぞもうJUMPは巻き込まないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

