スポンサーサイト


なんか・・・流れで・・・

今朝、郵便局に行く用事があって、犬の散歩ついでに近くの郵便局に行ってきました。
一応振込み用紙持って出掛けました。開店早々だったので窓口もATMも混んでたしウチの犬は外で超吠えまくってるし「今は振込み無理そうだなー後で出直すか別の日に落ち着いて振込もう!」って考えてたんです。
私の「窓口用件」が済んで帰り際、出入口のATMには誰も並んでなくて(それまで外で吠えまくっていたウチの犬も大人しくなり)つい振込んでしまいました。1件目が終わっても誰もATMには来なかったので娘の分まで振込みしてしまいました。

なんだかスムーズにいったので・・・イイ感じ

さぁ振込み完涼したよー!


伊野ちゃんPaper可愛すぎっ
伊野尾コケシも見たかったなぁ。
でも腫れがひいてスマート伊野尾に戻れて良かったね
歯医者さんでのエピソード・・・笑っちゃったたまにあるよね。。そういうこと
助手のお姉さんになりたかったな。



ご訪問ありがとうございます
コメント頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

おめでとう(v^-゜)

Mammyさんこんにちは!お久しぶりです
振込み完涼おめでとう
素敵なタイミングに恵まれた振込みですもの当選&涼席…おっ慧ですよ
私も振込み完涼させなきゃ
お互い伊野りましょう

No title

ワタシも振込みしてきました。それもワタシもなんか・・・流れで・・・(笑)郵便局の前を通ったときに、なんだかふらっと入っちゃいました。今日振り込みはするつもりだったけど、そこの郵便局じゃない所でって思ってたんですが、吸い込まれちゃいました(笑)
お互い当選するといいですね♪

ハルさんへ

ハルさん!ありがとうございます♪
ホント当選してるといいんですがo(^-^)o
今回は封筒来てから締切りまでの間が短いから・・・出来るときに振込んどかないとと思ってて。
ハルさんもお仕事お忙しそうですね。きっとステキなプレゼントがあると思います♪

hiroさんへ

私も違う郵便局の予定だったんですが・・・。
そこはSUMMARYの郵便局だったんで(笑)
混んでるしやっぱりココは相性が悪いんだ!って思おうとしてたんですが・・・ATMに吸い寄せられて。振込みしてる間、辺りがシーーーンとしてたんですよね~。緊張して騒音が耳に入ってこなかったのかな(汗)

私も伊野ってます!!

任務完涼☆

こんにちは☆
私も今日完涼してきました!!やっと終わった感。。。今回いつもは行かない場所もついて行きたいと悩んだり~でも結局いつもの3か所の参戦で…決めるまでも疲れました。。。
後は当選伊野るのみ☆
慧くんジャンペ面白かったね~全国の伊野尾担は助手のおねいさんになりた~~~いって絶対思ったよね(^^ゞ

verryさんへ

verryさんも無事に振込み完涼おめでとうございます!
当落の発表はいつごろでしょうか?
またドキドキです!!
来月にはJUMPくんに会えますね♪嬉しいです~♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

