スポンサーサイト


青い封筒はいつ!?

今日は2月16日。。もう夕方なんですが。。

青い封筒うちにはまだ来ません(ToT)

皆さんのところには来てますか?

第1回締切りが2/25とのことで・・・ちょっと焦ります。

一応、振込用紙は郵便局で貰って来たんだけど。。ヘンに緊張するし、小さな字で書かないと枠内に入らないし、書く事多すぎるし・・・。
冬魂でも書きまくって、抽選結果聞くまで「書き間違ってたらどうしよう・・・」って当落以前に申込みが有効なのかという心配までしなきゃいけなかったからさ~。

今週はバイクの音(←郵便屋さん)も気になるし、毎日何回もポストを確認してま~す。
早めに配達お願いします!


ご訪問ありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

まだですね~~

昨日もとうとう封筒届きませんでしたね(涙)今日はいざというときのために郵便局で振り込め用紙もらってこようかな・・・。
ジャニショに行かれたんですね。いいなぁ~~。お孫さん連れてこられてた方に嬉しくなっちゃいました。私もまだまだいけるぞって(笑)レジで確認されるとき、私は恥ずかしくはないんですが、番号間違いで注文してても、多分気が付かない気がします(汗)
それから、うちの娘はずっと変わらず裕翔担なんですが、ワタシは一時期、娘さんのお友達のように成長してきた裕翔君のイメージ違ってきて、なんだかなぁ・・・って時があったのです。でも今はまたそれになれて(?)やっぱりかっこいいって思うようになりました。長々と書いてしまいました(汗)今日こそは封筒届きますように♪

青い封筒

分かる分かるよ~~同じ!へんに緊張する!失敗して書きまくって疲れそうだもん!私!

hiroさんへ

やっと封筒来ましたよ~!きっとhiroさん家にも届いてると思います♪
締切りまで一週間ですね。土日もあるし・・・落ち着いて申込み完涼させましょう!←自分に言い聞かせてる(汗)
ジャニショのレジに限らずドル誌買うときもまだまだ堂々と買えません(*‐*;娘に頼まれて風に買ってるつもりですが、バレバレでしょうね。
裕翔大人っぽくなってカッコイイですよね♪私は好きだなぁ。大人っぽい表情にドキドキします。

goroさんへ

goroさん家にも来ましたよね!?青い封筒ウチにも来ましたー!
あとは数字の書き間違いに要注意です!!
幸運をお伊野りします♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

