スポンサーサイト


ジャニショ☆

やっとジャニショに行けました。
オフショ可愛かったです~
私がジャニショに行った時はいつもBGM♪はJUMPです
私がJUMPくんを念入りに見ていると隣に孫の付き添いでご来店と思しいおばあちゃんが(孫は中学生くらいで嵐ファン)
そのおばあちゃんはBGMのJUMPの曲をフンフン口ずさみ(゚O゚)!!
孫に「***番の知念くんお願い!」と注文してらっしゃいました((゚O゚))!!
親近感から思わず話しかけそうになっちゃいました

NYCも紅白のオフショが出てたけど、体操服!?と100%で・・・
ありがとうコンのグッズオフショを連れて帰りました。

娘の友達は裕翔担だったんだけど、昨年末急に龍太郎に心変わりしたそうです。
娘がJUMP好きになるきっかけを作ってくれた娘で・・・ってことは私とJUMPを引き合わせてくれた恩人?なんです。裕翔最近大人っぽくなって色気が出てきたなぁと思っていたんだけど、それが嫌だったらしくまぁ龍太郎もググッとカッコよくなったもんね(娘も初めは薮担だったのにすぐ山田に乗り換えたし
で龍太郎も一緒に連れて帰り、友チョコと一緒に渡しました



いつもジャニショのお姉さんにレジで大きな声で「ご確認お願いします!」と言われてパラパラ見せられるのが恥ずかしいと思う私は「まだまだだなぁ~」って感じです。


ご訪問ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです!


圭人学校の試験で横アリ欠席になってましたね(^‐^; 反響が大きかったから発表されたのかな?
もうJチケの申し込みも受け付けてるんですね~。青い封筒はまだなのに・・・。
スポンサーサイト

愛しのジャニショ

mammyさんジャニショ行かれたんですね~みなさん続々と行かれてて羨ましいです☆
私は滅茶苦茶かわいぃらしいいのちゃん♡のグッズオフショを我慢して今待つわ状態なのです。。。同じ大阪といえどもうちからジャニショまで結構遠くて頻繁には行けないので「もう少ししたら感謝魂のステージ写真も出るから」とヲ友達と話して、それまではお預けなんです~(T_T)
mammyさんのゲットしたありがとうコンのオフショってステージのですか?なら私達もうジャニショへGO=3かな?(*^_^*)

verryさんへ

verryさんスミマセン。。
グッズのオフショです(^_^;)
記事も訂正しますね!
伊野ちゃんも他のメンバーも表情が柔らかくて可愛かったですよ♪

No title

そうでしたか~mammyさんありがとう☆もう少し待たなきゃですね。。。
今回のフォトセットいのちゃん♡のかわいくてしょーがなかったですから~オフショも♡早く行きたいよ♪
どうしていつも小出しにするのでしょ~~~@@ジャニーズ事務所様~~

verryさんへ

アノ花柄の靴がちらほら写ってて・・・(T^T)
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

