スポンサーサイト


ドキドキ(滝汗)

405[1] Hey!Say!JUMP 
     with NYC SPRING TOUR 2011



多分春コンあるとは思っていたけど・・・まさか全国(?)ツアーとは
しかもスタートはマリンメッセ福岡

嬉しい  だけど・・・

お知らせを見たとたん見てはいけないものをみてしまったような、知ってしまってはいけないことを知ってしまったような・・・パンドラの箱をあけてしまったような気がしてドキドキしてしまったんです。
数日たって、やっと落ち着いてきました。


マリンメッセ福岡。。1日だけ。。しかも1回公演のみ。。


チケット取れるんですか


地元だからどうしても行きたい!
冬コンの大阪は全滅だったしSUMMARYも希望通りは入れなかったし
行きたい!と強く願うとチケット取れない気がして
地元であるときは一緒に行きたいって言うお友達が私にも娘にもいるからさ~
娘と私W当選しないとねと思うと気が重くなっちゃって
まだお友達には話してないんですだってチケット取れるか分からないし。。
会場小さいし、地方の平日とはいえJUMPコンの初日だからね。
1枚の申込書でチケット6枚まで申込めても・・・そんなにたくさん頼んだら当選率悪そうだな~と思ってみたり。
実際、嵐コンの手引書(?)では1枚・2枚が良くて、枚数が多くなると当選率も低くなるらしいし。
まずは自分のチケットだけは確実にGETしなくてはなんだけど・・・せっかくJUMPが福岡に来るからJUMP魂みんなに見せてあげたい!とおもってます。
もし追加公演がでたら、どちらかが回されて2回入れるかもとか妄想したり。
もう・・・仕事が手につかない

みなさん、どうやって申込んでいらっしゃいますか?

春コンはいろんな都合で福岡しか行けそうにないから。
当選伊野るしかないです


ご訪問ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

mammyさ~ん!

同感!同感!全く同じ事考えてます!!福岡絶対、激戦ですよー!
私も地元の友達と2名義で申し込みするか、
別々がいーのか悩んでます(ToT)
追加でそうな気もしますがね…
嵐ヲタの友達も2席が一番取りやすいって言ってたなf(^^;
ほんっとに悩みますね~(;_;)/~~~

No title

はじめまして、かもしれません^^;
いつも見させていただいているので、初めてという気がしなくて
すみません。
ちー☆と申します。
私も、悩んでます><
嵐コン手引書からですと・・・^^;
奇数が当たりやすい(←転売しにくいから)、1年休ませた名義が当たりやすい、古い名義はラスト、新しい名義は初日…など迷信?いろいろありますね~^^;
福岡、追加でそうですよね。
私は一番の激戦であろう名古屋しかいけないので;;
わたしもがんばります^^
伊野りましょうね☆

No title

全国ツアー\(^o^)/
嬉しいですね~~~JUMPくん頑張るんだねーー♪
福岡スタート☆私も1度は行きたいマリンメッセと思っているのですが今回は考えて見送りです…1回公演ですもんね地元のずっと待ってたファンのみなさんに入っていただかなくてはね~幸運をお伊野りしてます(*^_^*)
来月には逢えるよ♪いのちゃ~ん♡

ふゆみさんへ

ふゆみさんも福岡一本なんですね。
激戦ですよね~。会員はハズレなしでお願いしたいです。
追加を考えると多枚数を2名義の方がいいのかなぁ?とか。。。
でも確実に当たらないと困るしねぇ。
25日ってあっという間ですよね。
お互い当たるといいですね!

ちー☆さんへ

ちー☆さん!はじめまして♪
コメントありがとうございます。
名古屋は超激戦区でしょうね(*_*;
奇数ですか・・・私はSUMMARYで3枚を頑張ってみましたが1勝2敗でしたよ(T_T)
冬魂大阪は2枚でしたが2名義とも全滅で。
姉にFC入ってもらおうと思っていたのですが、春魂には間に合わないし(汗)
お互い希望通りに当たるといいですね!

verryさんへ

全国ツアーもちろん嬉しいです♪
でもチケットの心配が大きくて!チケット取れるまで喜べないー!!
福岡だけのつもりだったんだけど広島も申込みしてみようかと思い始めました。
SUMMRYもあるしね。SUMMARYには旅費もかかるし。
verryさんもがんばってね♪私もお伊野りがんばります!

No title

福岡公演決定おめでとうございます。ほんと1公演だけなんて競争率高そうですね。九州地域の人はなかなか参戦できない人も多いと思うから、そんな人たちみんなに当たってくれればい伊野にね♪
ワタシ、この前の大阪は一人で申し込んだから、当たりやすいかなぁって思ったけど全滅でした・涙。当選のからくりはなぞですね^^;
今はサマリーとの兼ね合いもあるし、仕事や家族への対処の仕方やお財布と相談で、毎日頭の中はジャンプでいっぱいです。けっこうこれが楽しいんですけどね・笑。
福岡公演健闘をお伊野りしてま~す♪

hiroさんへ

福岡でやって欲しい~って言っておきながら・・・こんなにドキドキするなら出向いていく方が気が楽っていうか(>_<;近くであるのにハズレたらショック大きすぎです!(ってまだ申込んでもないですけど。)
春コンは娘さんも一緒に参戦ですか?お互い希望のチケット取れるといいですね♪
私も伊野ってま~す!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

