

伊野ちゃんも?

久し振りにCAD(コンピューターを使って設計、製図をすること)のバイトを頼まれてやってます。
主人が建設関係の自営業をやってまして、以前は私もCADの仕事を主にやってたんですが、CADをするバイトの子が入ってからは私の仕事は経理だけになってたんです。
今回のバイトは主人のではなく、知り合いの会社さんからなんです。その会社のCADの人が手を怪我したそうで図面の提出期限に間に合わない!と。
久し振りのCADはバージョンアップしていて・・・わからないところがあったので、専門書を見に本屋さんへ行きました。コンピューター関係の所になかったので店員さんに聞いてみると、『理工系』のところでした。CADの専門書は建築関係のところにあり・・・頭の中は・・・伊野ちゃんでいっぱいです
伊野ちゃんはCADのソフト何使ってんのかなぁ?とか、伊野ちゃんどの本参考にしてるのかなぁ?とか。。
伊野ちゃん行きつけの本屋さんだったら、同じ本棚見て、同じ本に触れていたかも!などなど。
伊野ちゃんも頑張っているであろうCADを私も頑張るよ!


ご訪問ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのMさん

ご訪問コメントありがとうございます♪
初めてコメントする時はドキドキしますよね。
不定期更新&拙いブログですがよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

