スポンサーサイト


気になってたの!

会報の取材って私服なんだぁ

№2も№4も№6も・・・並べてみるとどれも同じ季節っぽい髪型が違うくらい
でもみんなオシャレさんだな似合ってるし、しっくりいくって感じ

というのも

撮影で着てる服ってサイズが合ってない気がして、いつもいろんなトコにチェックの目が行っちゃうんです(苦笑)
私は特に靴のサイズが気になるんです。ぶかぶかでかかとがあまったりしてると残念な気持ちになります
あとズボンのすそ!もっと丁寧に合わせて欲しい。内側に折り曲げるのは仕方ないと思うけど、もっとキレイになりませんか?私は靴が大好きでよく衝動買いしたりもするんですが、好きなものって人の物も気になったりしませんか?男の人なら靴下まで気になるんですよね~足元もう少しよろしくお願いします。

M誌のJUMPカレンダーメイキング集とてもよろしゅうございました(ヨダレ)
カレンダー楽しみですね。って今日1月27日(木)が予約締切日じゃん!年令書かなきゃいけないの?娘の名前で申込みしよう!本屋さん行ってこよー

あ・・・ツ○ヤさんでCDとかDVDとか買う事が多いんですが・・・
予約して買うと安くなるんですか?この間のSUMMARYも10%OFFでした。
JUMPに値引きはいりませんと言いたいところですが、きっと事務所には関係ないことですよね。
あの子達が潤ってればいいんです。私も仕事頑張ります


ご訪問ありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

おはようございます☆

mammyさんおひさしぶりです~♪
昨日はNYC新曲の話題で盛り上がっていましたね(*^_^*)
「ユメタマゴ」~夢シリーズですね(笑)夢色もゆめのタネもとっても好きな曲です~ユメタマゴも期待度大☆

お衣装のお話~私いのちゃん♡の私服が大好きなのぉ~っていのちゃん♡である自体もうすでに好きだけど(訳わかんないですね・汗)私服の感じがとってもタイプです(#^.^#)
感謝魂のグッズのお衣装ですが~毎度グッズのってなんか変わってませんか?レトロ?なんかなぁ~~~?そんでもって「靴」!!
いのちゃん♡のどこで売ってるの?的なあの花柄の靴を見た時は心底ギョッっとしてしまいました~しかもブッカブカ(号泣)
メンバーはあのセンスをどう思ってるのでしょう~~~知りたい(笑)

verryさんへ

verryさんコメントありがとうございます。レス遅くなってスミマセン。
NYCも着々と楽曲増やしてきてますからBEST魂よりも先にNYC魂あるかもしれませんね。
グッズのってホント変わってるのが毎回入ってますよね。ピンクのスキニーとか!?今回のあの靴は私もギョッとしましたよ。伊野ちゃんって撫で肩かな?ニット系はいつもぶかぶか?細いからかな?絶対みんな私服の方がセンスいいよね。まだ衣装に意見言えないのかもしれないですね。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

