スポンサーサイト


ご無沙汰してます(汗)

年が明けて、心新たにガンバローって思ったばかりだったのに・・・随分と放置してしまいました
ご訪問頂いた方、拍手・コメント頂いた方ありがとうございました

横アリのコンサートは無事に行くことが出来ました。
お会いできたY花さん・Aママさん・Vさん・Fさん貴重なお時間をありがとうございました。
Vさんご紹介の『こやしげ』担のHちゃんさんとお友達さんも楽しいお話ありがとうございました。
JUMPくんを通してアラフォ~でもまだまだたくさんの方との出会いがある!ホントにJUMPくんに感謝です。そしてやっぱり私はJUMPくんが大好きこれからもずーっと応援していきたいですとりあえずコラージュバッグ作ろっかなぁ~

2日の1部はセンター5ブロの一番後ろ振り向けばセンステと通路横はトロッコが通る神席
田の字のほぼセンターに近い端っこの席で『脳内ダンス』伊野ちゃん目の前で踊っていて超感動(涙)
伊野ちゃん率高く、HipHopJUMPもB.I.も間近で見れて大満足私とステージ(通路?)の間にあるものはイスの背もたれくらい。こんな神席2度とないかも
2部は立見同じ金額でこの扱いですかっ!?ジャパニーズの時にグッズを買いに行き、スルスル~っとGet
センター席の後の立見は辛い。
3日の1部は私の冬魂ラスト。スタンド東(ほぼ中央)9列天井席から全体を見渡して。前日のセンター席は夢だったんじゃないかなって思いながら、みんなを見守っていたって感じでした。
今回、往復新幹線だったんですが・・・5時間ってかなり長い帰りはマジできつかったです。やっぱり遠征は飛行機ですね。47都道府県ツアーも実現して欲しいですが(byりゅうたろinW誌)一番障害あるのは若いりゅうたろじゃないですか?

『アンラッキー研究所』ハライチの失恋話での光!!
「ハタチになるまでボーイだと金縛りにならないって聞いたんで・・・もう金縛りにならないんだ。いいなぁ。」って光はもうハタチになる前にじゃなくなったんだね光一さんも関根さんも貴理さんも笑い転げてました。

SUMMARY2010DVD
私は8/25の1部に入ってたので楽しみにしていたんだけど、客席にJUMPくんが来てインタビューのとことかは2部だったみたい。でもあの日の同じJUMPくんに私は会ったんだSUMMARYでは伊野ちゃんにLockOnだったので全体が観れてないからDVDになって良かったJUMPくん本当に良く頑張ってたよねぇ

横アリから帰ってきて、JUMPくんにガツガツしなくなったみたいで
少クラの録画を忘れたり、JUMPaperもさっき思い出したくらいで、もう知念くんのが更新されてて、山田の時は忘れてました(汗)ドル誌は買ったんだけど、パラッと目を通しただけだで・・・。

今年の夏はまたSUMMARYがあるみたいだし春魂もありそうな感じだし
アシタアサンテは冬魂ラスト大阪じゃぁないですかっ参戦されるかた楽しんで来て下さい


ご訪問ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

No title

おはようございま~す☆
mammyさんの横アリセンター席伊野担には超ド級の神席だったんですね☆センステ前は近いですよね~うらやまです(*^_^*)だってあのいのちゃん♡のダンスを穴があくほど間近で見れたんですよね~幸せでしたね♡
お席ってわからないですよね~前列だと思っていてもメンバーの立ち位置によっては場所がいまいちな時もあるし…だから毎回ドキドキなんだけど(#^.^#)
今日はとうとうJUMPくん大阪です。楽しみだけど…冬魂フィニッシュの覚悟が。。。今回Thank you~がなくて良かったです。あったら号泣だよ~
今日明日は参戦できない皆さんの分も一生懸命応援してきます☆

No title

横アリではお世話になりました~(~o~)
新幹線5時間なんて!!やっぱり横アリは遠いですよね。
春コン、できればそろそろ全国ツアーを切望です!!

私はセンター12ブロックでしたが外周側で、
ゆやの立ち位置とは逆方向でした(ToT)。
mammyさん、神席、涼席!!

私も横アリ後はがっつかなくなりましたよ^^;
ちょっと、燃え尽きた感があるみたい(笑)



Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

