

いつもの私

今日は少クラ再放送♪

録画予約はバッチリ☆

金曜日の少クラも録画予約OK!

明日も土日も・・・JUMPくん頑張ってるなぁ

11日(土)には横浜・大阪のプレイガイド発売開始ってことは10日には抽選結果わかるかな

あぁ~ドキドキする~

今から子どもの学校で授業参観&懇談です。いってきまーす

No title

そうなんですね~~今週も当落の発表が控えているんですね。mammyさん当選してるといいですね。名古屋が残念だったから、今回は大丈夫な気がしますね(^_-)
ワタシも少クラ録画しました。金曜日も録ってるんですが、いつも画像が悪いんです。だから、2度録りしてます。BShだと断然画像が美しいので(*^_^*)
あ~~~早く10日が来てほしような、来て欲しくないような・・・・。

No title

mammyさん~少クラ見れたかなぁ~☆
今回いのちゃん♡いっぱいお話していて超かわいかった。。。
ありがとう~Thank you~で撃沈ではありませんでしたか?
いよいよ横浜・大阪の発表近付いてきましたよね~またまた心臓が。。。でも早くしりたい。。。でも怖い。。。

hiroさんへ

ちゃんと録画されてました◎
JUMPくん出番がたくさんで。。観れて良かったです(TmT)
やっぱり10人が良いですねぇ(@゚▽゚@)b

当落の発表まだみたいですね。ドキドキして仕事が手につかない・・・(汗)

verryさんへ

少クラ観ましたよ~。
ホント伊野ちゃんいっぱいお話していてカワイかったです。観れて良かった~。
ありがとう~Thank you~。。フルバージョン(?)初めてでした。どこにいるか探すのに何回もリピる楽しさ。
抽選結果。。早く知りたい!ドキドキして変になりそうです(笑)
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

