スポンサーサイト


名古屋公演抽選結果

今日は名古屋公演の抽選結果の発表でしたね。

ドキドキしながら電話をしました。

音声に従って進めていくと・・・

『現在、抽選中です。サービス開始日を確認してください。』

    

無効になってる字が小さすぎたなんか間違った

めっちゃ焦って案内状をよく読むとQ&Aにありました

私、第3希望に大阪を入れてました。

これって名古屋は落選したってことなのかな

こんなことになるなんて・・・ 知らなかった

やっぱり案内状は隅から隅までよーく読まないとねっ

と思いました

早く横浜と大阪の結果知りたいな~


当選された方 おめでとうございます


ご訪問ありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

No title

ありゃりゃ~mammyさん~(@_@;)
近所のヲ友達が試しに大阪を確認しようと電話したら「抽選中です~」っていわれちゃったそうです。。。
て事はどーなってるの?第3希望大阪で抽選中?複雑ですね(汗)
名古屋ではお会いできないのかな? 大阪では是非☆

verryさんへ

もう名古屋はあきらめモードです(涙)
今回いろんなパターンで申込書を書いたんですが
締め切り日が違う時は同一会場の公演で申込まなきゃダメなんですね。
サマリの時は第1希望だけで申込んだら落選してしまって(涙)
横浜と大阪は期待してるんだけど・・・。
不手際で無効になってないか心配です。
私も是非お会いしたいです♪

No title

そんなことがあるんですね。第3希望まで書いてなかったら、当選してたかもって事なんですかねぇ??抽選の仕方がよくわからないですよね。どんな複雑な計算の元で選ばれるのか知りたいです。
でも、まだ大阪と横浜にはチャンスがあるから、気を落とさないようにして下さいね。って言っても落ち込んじゃいますよね(>_<)
福岡から遠征なのに、mammyさん大阪も横浜も行けるなんて、うらやましいです(^_-)/☆

hiroさんへ

なんだかよくわからないですよね~。
横浜に一番期待してるんですけど・・・不安になります(涙)
行ける日が限られてるので第1希望で当選して欲しいです。
もう新幹線もホテルも予約しちゃったし。
落選だけは勘弁して欲しいなぁ。
hiroさんは名古屋に行かれるんですよね?
JUMPくんと素敵なクリスマスを楽しんで下さいねo(^-^)o
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

