スポンサーサイト


主人と娘の会話

今朝の会話。

主人『もう12月か~。クリスマスプレゼント何がいい?』

『JUMPのコンサート行きたい!』

主人『今年はもう何回も行っただろ!?』

『コンサートは毎回違うの!』

主人『コンサートは年1回でいい!!福岡であるならまだしも、新幹線や飛行機に乗ってまで行かんでいい!!』

娘、泣き出す。

主人『コンサート行くつもりなのか?』

『申込みしちゃった。当たったら行こうかな~。』

主人『お前(私)が行きたいんだろ!たいがいにしとけよ

いつも、直前まで相談しないで『行ってきま~す!』するんだけど・・・。

今回もそのつもりなんだけど・・・。まだ言えないもう準備は出来てるなんて・・・。

横浜と大阪は来年(年明け)だから行っていいよね


昨日の記事の『1回でいいだろ』がまさか『年1回』だったとは



カウントダウンコンサートの申込み受付の来てましたね。
行きたいでも、どう考えても無理だな
行かれる方は、どうぞ私や娘の分まで楽しんで来て下さいね


ご訪問ありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

No title

あちゃ~(>_<) 年1回なんて我慢できるわけないです~…そんな事したら一気に更年期がきて鬱になって病院通いで大変な事になっちゃうんだからね、JUMPくんに元気もらって仕事も頑張ってるんだからって私は思って「行ってきま~す」しております(^^ゞ
サンタさんにJUMPくんのコンサートお願いするかわいい娘ちゃん「コンサートは毎回違うの」に1票!(^^)!娘ちゃんは誰が好き?♡なんですか?

No title

mammyさんすいませ~ん (滝汗) 娘ちゃん山田担でしたよね♡
魂は全て一緒に参戦ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのM♪さんへ

ありがとうございます。

少々嫌味を言われてもコンサートに行った方が数倍楽しいですから♪
JUMPくんたちに逢えれば、幸せ気分で乗り越えられると思います。
娘にも「大丈夫だから!」って言ってあげました。
当たってるといいんだけど。楽しみですよね~♪

verryさんへ

> 娘は初め薮くんを好きになってコンサートに行ったんです。そこで山ちゃんにドキュン☆としちゃったみたいです。今は山田担なんですよ~。ついでに私もそのコンサートでJUMPくんにドキュン☆としちゃいました(^^;)コンサートはいつも娘と一緒です。まだ小5なので・・・と言いつつ実は私がコンサートに行く為に娘をだしにしてるってのもありますねぇ(汗)抜かりなく準備を整えて強引に「行ってきま~す」します!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

