

いい歳の大人なんだけど

はぁ~ なかなか思い通りにいきませんなぁ

抽選の前に落選したような気持ちです

主人に

『何回も行かなくていいだろ1回でっ

って言われちゃいました。

3ヶ所も行くのキビしいかなと弱気になってます。
でも、名古屋と大阪は日帰りのつもりだし。
息子はお留守番(ゲーム付)で い~のおっけい なんだけどな。
横浜はぜったい行きたい。
あぁもう自由にさせてくれ

いつ、どこで何公演あるかは話してないんだけどね
抽選で当たったら、強引に行くと思う
だってHey!Say!JUMPのコンサートなんだものっ




同じだね

Mammyさんお久しぶりです
我が夫も全く理解がありませんおまけに24時間家にいるもんだから自由がない…
ハードルが高いほど、多いほど燃え上がるのがヲタの炎…
実際はホント大変です
お互い、ジャンプに逢えるまで頑張りましょ!(b^ー°)

ハルさんへ

コメントありがとうございます。
うちは自営業なので私は主人からお給料を貰ってるんです。その、私のお給料をJUMPに貢いでるのに、オレが¥を出してるみたいな言い方するんですよ!文句を言いたいのは山々だけど・・・グッと我慢です。これ以上活動の幅を狭められたらたまらないですから。
ハルさん、応援ありがとうございます。私も頑張ります!


Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

