スポンサーサイト


振込みはじめました

昨日セッセと書いた振込用紙とにらめっこ

とりあえず今日は自宅近くの郵便局へ

今回は3回に分けて、違う郵便局で振込んでみようと思っています。

いつもは1回でまとめて振込みして、当落あったので。
関係ないかも知れないですけどねなんか色々やってみようかなと。

すこし前に嵐ファンの方々が出しているコンサートのてびき(?)のような本を立ち読みしたんですけど面白かったですよ。チケットの申し込み方法から当日の服装、うちわ、一緒に踊る振り付けなど初心者向けに詳しく載ってました。まだ本屋さんにあるかな~。今度はコンサートに参加する気持ちで、ちゃんと読みたいな。



ご訪問、拍手ありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

ぜひ!!

こんばんは~☆
コンサートの手引き本見たい!!すごく興味ありますー(^^♪
みかけた事ないです~もし出会えたら即買ってしまうかも~
私はまだ振り込み開始していません~色々考えると緊張してしまいます(^^ゞ 当たってほしいね(*^_^*)

No title

まだ申し込みしてない
申し込まなきゃー 何も始まらないのに

No title

はじめまして、hiroと申します。
今回、振込みワタシもいろんな郵便局でしたほうがい伊野かなぁなんて考えていたんです。名古屋は申し込んだので、大阪分は、違う局でしてみようかなって。やっぱり、なんか効果ありそうな気がしますよね。

No title

こんばんは♪

振り込みされたんですね。当選するようお伊野りしてます♪

私は来週になりそうです。

横アリ公演数少ないからチョット心配です^_^;

みゆみゆ♪さんへ

コメントありがとうございます。
宿泊先も交通手段の手配も完了しました。
がっ、行けるかどうか・・・わかりません(涙)
横アリ前半に申込み集中しそうですよね。
私は2・3日しか行けないので・・・心配です。

みゆみゆ♪さんも当選するといいですね!

コンサートがある!っていうだけで嬉しい気持ちになりますね♪

hiroさんへ

hiroさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。コメレス遅くなってスミマセン。
私は3回に分けて、違う日に違う局から振込みしてみました。
今回はテキトーだったのですが、方角とか暦とか・・・今後エスカレートしそうです(汗)

goroさんへ

無事に申込みされましたか?
どうか・・・当たりますように!

verryさんへ

コメレス遅くなってスミマセン(滝汗)

振込み用紙の希望欄に記入するとき、めっちゃ頭使って(笑)振込み終わったら達成感でいっぱいでした。
抽選もまだなのに(笑)
ホント当たってほしいですね♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

