

会報№5

Hey!Say!JUMPの会報 今日届きました

写真がいっぱい・・・だけどちっちゃい

Back Stageの写真もいっぱい・・・だけどちっちゃい

私達にたくさん見せようとしてくれてる感じが嬉しい

大ちゃんが酸素吸ってる!
みんな表舞台では平気に見えたけど・・・ピーンと気持ちを張り詰めていたんだろうね。

SUMMARY2010 立派なステージだったよ

会報はホント嬉しいけど
やっと冬コンないんだろうな・・・って思えるようになったのに。
会いたい気持ちが再び盛り上がって、冬コン諦めきれないじゃん!!


ポポ誌の伊野ちゃん・・・
ヤンキー高校生って書いてあるのを見るまでカミナリ様だと思ってました
伊野ちゃんコメントもどんどんはじけていってるなー!
とページをめくっていったら
NEWS手越くんの女装にガーンゴツイ


M誌10人一緒で楽しそう。
やっぱ10人揃ってるのがいいな。 
来月号はHey!Say!JUMP in HAWAII 
次号はもう1月号なんだ!コンサートどうなってんの


Mステ 知念くん緊張してる?表情がコワイんだけど
バックにすのーまんがいてビックリ。
岩本くん色白でキリッとしてて気になって何度も見てます。
Jr.みんなカワイイなぁ。



ご訪問ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです。

Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

