スポンサーサイト


キスマイとNYC

なかなかJUMPコンの発表ないですね

今朝の日刊スポーツ文化・芸能面
初写真集キスマイinマカオ
『Kis-My-Ft2-1st』20日発売!
写真も大きくて面積も広かったです。
写真はすべてマカオで撮り下ろし。
前半のソロ写真はストーリー仕立て。
後半の集合写真はプライベート旅行のような雰囲気で構成。
『ページを開けば僕たちから目が離せなくなる作品になっています。僕たちにとっては、7人のきずなや7人でなきゃ駄目なんだってことを再確認できた、かけがえのない作品になりました。』(北山くん)
いいなぁこんな写真集Hey!Say!JUMPでも是非、出版して欲しいと思いました。


は2週続けてMステですね。
知念くんの黒髪が際立ってたなぁ~という印象です。
肌荒れもちょっと心配。疲れがでたのかな?(今ごろ!?)
ついついバックのHip Hop JUMPやJr.くんたちに目が行ってしまいました。
端や後ろにまず目が行くような習慣になってしまっているようです
メロディーは覚えやすくて、ホント昭和な感じ。
歌詞はちょっとエロくないですか~?
歌い終わってポーズ決めて息が弾んでる知念くんにキュンときました
KARAのヒップダンスのところの山ちゃんと知念くんもカワイかったです。
ちょっと顔が赤くなったような・・・。
また今週生放送で会えると思うと嬉しいですね
本音はJUMPで出て欲しいですけど。


16日のSaturdayジャニーズは桐山照史くんでした。
月9ドラマ出演のことなど。
しゃべりが得意だと思っていたけど、北乃きいちゃんの前では全然ダメだったそうです。
もっとしゃべりも勉強して頑張りたい!って十分しゃべってるような気がしますけど・・・
玉ちゃん(キスマイ)の名前は出てましたが、雄也さんのことは何も出なかったです。
次回はⅤ6岡田准一くんです。


JUMPにもコンサート・ドラマ・新曲発売・写真集などのニュースがありますように



拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

No title

はじめまして☆いのちゃん♡大好きJUMP世代の娘を持つ天然主婦のverryと申しますm(__)m
最近JUMP事がなくてとっても寂しいです(>_<)
去年の今頃はJUMP初の写真集の予約をしていた頃でしょうか?
キスマイいいですね~☆きっと素敵な写真集に仕上がったんでしょうね(#^.^#) 
NYCがMステに出てくれるのでなんとなく山ちぃを通してJUMPくんに会ってるような~…あくまでもような気がしてるだけですよね~
はやくJUMPくん10人に会いたいです~(T_T)
11月初めの少クラまでお預けなんですかね。。。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

