スポンサーサイト


ご無沙汰してます

この一週間、身の回りがバタバタと騒々しくてPC前に座れませんでした

コンサートのお知らせは・・・まだのようですね・・・。

光一さんのコンサートからも一週間経ちましたが
まず、衣装が豪華でした。どの衣装も『王子様』。
ジャケット(コート?)のスカートは長くてキラキラ。
脱ぐとHG(←自分で言ってた)でもカッコ良くて。
JUMPくんたちの衣装ももっと豪華にならないかな
コレ着たら似合う!って想像してました。
ステージの飾りは電飾でいろいろな雰囲気に。
オープニングはキラキラと輝く前面の高いところにおられて・・・ステージの電飾と一体化しているように見えて・・・小林幸子さんのようでした。
2,3曲ごとにトークがあって、カッコイイ曲なのに笑いを必ず入れていて。
ホント面白かったです。
生歌もとても上手で何曲も歌っておられました。
そして観に来ているお客さんのマナーの良さにもビックリしました。
うちわを何枚もくっつけてガンガンアピールするような人もいなかったし。
みんないい人たちばかりだなぁと思わせるような感じでした。
光一さんと一緒に歳を取っていってるんだなぁ。良い歳を重ねていってるなぁという印象です。
若いJUMPファンにもマナーを守って欲しいですね。

JUMPも何年か経ったらソロコンとかするのかな?
その前にBESTコンだね。冬コンかな?
振込指令いつでもOKですっ


今日のSaturdayジャニーズは関ジャニ∞の丸山隆平さん。
関ジャニ∞の全国ツアー、ドラマ出演の話などです。
次回は桐山照史くんです。


拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント頂けるとうれしいです。


スポンサーサイト

ホントですね♪

mammyさんお久しぶり
光一さんの落ち着いたステージ、良かったですね
私はジャンプコンしか行ったことがないので、ジャニーズのコンサートは黄色い声とうちわが当たり前だと思っていました(笑)私も行ってみたいな…
その前に、ジャンプコンBESTコンですよね
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

