

光一さん☆

昨日の夕方、光一さんのコンサートに当選しました♪
明後日のマリンメッセ福岡
今日の15時までに振込まないといけません。
あぁ、これがJUMPコンだったら・・・振込みももっと嬉しいのに・・・。
でも楽しみです♪

昨日ちょうど、涼介担さまのブログで『光一さんが涼介に見える(似てる)』という記事を読みまして、私も光一さんと山ちゃん似てるなぁって思っていたので、同じように思っている人がいて嬉しかったです。
その後、当選を知ったので、あわててCDショップへ
『BPM』というアルバムのコンサートなので予習をしないとねと思いCDを購入。
早速聴いてみると・・・大人っぽい
光一さんが歌ってるって分かってても私の頭の中では山ちゃんが歌っているようにしか・・・
このままだとコンも山ちゃんのソロコンに見えてしまうかも
私も山田病に感染したみたいです(笑)
光一さんはもうベテランだし、舞台もたくさん経験されてるので、どんなに素敵なコンサートをされるのか楽しみです

では振込みに行ってきます



拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント頂けると嬉しいです。


MAMMYさんへ

名古屋は光一くん発売しないんで...
行くの断念しました~。(><)
行きたかったんですが...
タッキー翼コンは名古屋も発売してたけど
タッキーこの前行ったので辞めました

行ってらっしゃい~~~

ガイシまでグッツ見に行こうかな?
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

