

あがいてます

各地のコンサート会場のイベント情報みてました。
まだまだ土日は空いてるところがいっぱいです。
横アリは2ヶ月先くらいまでしか載ってませんでしたが
・・・ってことは・・・私が焦ってるだけ
冬コンまで3ヶ月くらいありますよね
きっと予定の空いてるところにJUMPコンの予約入ってるって信じてます。



今日発売のテレライは知念くん
お部屋でリラックスモードって感じですか?
秋の夜長、朝までおしゃべりしようって誘われてるみたい(←妄想です)

2学期の初めは夏休みとのあまりのギャップに若干戸惑いぎみだったという知念くん。
『心にポカンと穴があいたみたいというか、夢の世界から現実に戻った感覚というか・・・。』
JUMPくんたちにとってSUMMARYは今までにないスケールのビッグイベントだったんだろうね。
『毎日毎日、同じ場所で同じ演目を2ヶ月間繰り返すことは思った以上に大変だった』
42日間(休演日が6日あったので実働36日)の間に56公演もこなすなんて
やっぱりスゴイ良く頑張ったね!って、ぎゅーと抱きしめてヨシヨシしてあげたい
空中ブランコもお見事でした!

近況は『友達と公園でスワンボート』
友達と写真を撮りに公園へ行ったんだね。どんな写真撮ったんだろう。
スワンボートに乗ってたら・・・ハプニングが!
『足元にちょっとずつ近づいてくる毛虫が怖くて、もうパニック!写真どころじゃなくなって、2人で必死にこいで戻った。無事に脱出できたことが最近のうれしかったことですね(笑)』
なんてカワイイんだっ

JUMPの一等賞は『物知りで賞!』大ちゃんでした。
次回は大ちゃんかな?






No title

スワンボートで焦ってる侑李くん想像しちゃいました。

でも慌ててボートひっくり返ったりしたら大変!

無事で良かったです♪

冬コン本当に・・

あると信じます。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

