スポンサーサイト


雄也さんジャンペ

更新遅れてたから海でも行ってるのかな~って思ってたら
優しいでグッと来ました

最近なにしてるのー
・・・ってJUMPごとの新しい情報はないかなぁってチェックをしたり、DVDやドル誌を観たりで忙しくしていますよ!
雄也さんに体の心配されるなんて(雄也担の皆様スミマセン)・・・なんか嬉しい(照)ありがと
雄也さんはスッキリ元気なんだね。良かった

絶対楽しませてあげるからね
・・・ってこんな言葉に弱いのよね~。もちろん信じてついていきます

やっぱり毎日のように、海に行ってるのね。私も昨日は一日中、海で釣りをしてました。(←ちょっと違う!?)海の波が悩みを連れてってくれるんだ~(納得)

雄也さんは1人1人としっかり深く付き合いたいタイプなんだ~。深くそいつと仲良くなりたい!って雄也担もそれを望んでると思うよ!(いや・・・深く愛し合いたい・・・かな)

雄也さんと大ちゃんと圭人、海外ドラマ・・・何にはまってるんだろう?私はLOSTのファイナルシーズン観てます!

雄也さん!みんなコンサート楽しみにしてるに決まってるじゃないですかっ!

どうしたらいいの?ジャニーズ事務所にお手紙書いたらいいですか?

最後の『予定はないけど・・・』で心に木枯らしが吹きました
コンサートの予定・・・ないんですか・・・
この寂しい気持ちは海でも癒してくれないよ~
JUMPかBESTのコンサートじゃないとね!



拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

No title

はじめまして ゆなママと申します。
訪問履歴から来ちゃいました。
中②と高②の二人の娘を持つアラフォーママです。
中②の娘が大ちゃんファンで、コンサートについて行くうちにいつしか私もJUMPファンになっていました。
mammyさんとまったく同じでびっくりしました。
私は大ちゃん大好き!ですけど、JUMP10人が大好きなんです。贅沢ですが…。そんなところも似ていますよね!?

冬魂またはBEST魂のお知らせを、娘二人で首を長くして待って居るんですけど…未だに発表ないんですよねぇi-195良い知らせが聞けること願って待っていようと思います。

また、遊びにこさせていただきますねi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンサートの予定はないという言葉が
切なかったです。
本当に、私たちも凄く参加したいし
JUMPにコンサートをさせてあげたい。
どうしたらよいでしょう・・

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

