スポンサーサイト


夏休みも終わりです

今日で子ども達の夏休みも終わりです。
サマリーを8月後半に予定していたので、とても待ち遠しく、いつもより長く感じる夏休みになりました。
でもワクワクした夏休みにもなりました。
SUMMARY 2010 本当に素晴らしい舞台でした。
Hey!Say!JUMPステキな夏の思い出をありがとうkiraftrd02glkdgh.gif
本当にお疲れ様でした

明日は私の誕生日。
一日早いですが、今日、あのお店に水炊きを食べにいきます
出来ればアノお部屋でとリクエストしてます。
楽しみ~




追記は自分の記録に東京での行動を・・・。
めっちゃ長いです




8/24
朝7時半ごろ家を出て車で空港へ。
飛行機が30分遅れて出発。
11時すぎに東京到着!
DEAN&DELUCAでランチ
ここのキッシュが好きなので、東京へ来た時は必ず立ち寄ります。
モノレールで浜松町→山手線に乗り継ぎホテルへ
ホテルに荷物を預けて、山手線で新橋駅へ
主人に頼まれていたものをGETすべく新橋駅から歩いてSWAROVSKI GINZAへ
またまた歩いて都営三田線日比谷駅へ
途中シアタークリエを発見。ここでA.B.C-Zの舞台があってたのか~。
都営三田線で水道橋まで。
午後2時前に到着。
急ぎ足でJCBホールへ。
Hey!Say!JUMPのSUMMARYの会場だっ!
まだ1部が終わってないみたいでグッズはすんなり買えました。
私の初サマリー。お席は第2バルコニーC2扉5列。
左手に知念くん、右手に龍太郎が来るお席。
山ちゃんの肌蹴が見れた。腹筋がスゴイ。
皆さんが書かれているレポを読んでいたので、原作本読んで実写版映画を観たような、これか!という感じで観てました。
知念くんと伊野ちゃんにメッセうちわをアピったけどスルー。
キャーキャー騒いでる私に息子は隣でドン引きでした
サマリー終了後は中央線で代々木→山手線に乗り換えて渋谷駅で下車。
ライトアップされたJUMPくんたちの大きな看板をみて感動
109のSBYへ。
109では洋服を何点か買って、オムライスを食べました
ビッグカメラでオペラも購入。
娘のは倍率が低く観難かったそうなので。
この日は私のオペラの取り合いになったから次回のために。
山手線に乗ってホテルへ。
お風呂に入って就寝。
・・・するつもりが眠れなくて。
Aママにメール攻撃してしまいました。
何か興奮しちゃって~スミマセンでした

8/25
朝9時半ごろホテルを出発。
山手線に乗って新橋駅で乗り換え。
都営浅草線で押上駅まで。
スカイツリーを観に行きました!
高すぎて写真に全部入らない
半蔵門線で錦糸町駅→中央線に乗り換えて水道橋駅へ
この日の1部が私のラストサマリー。
お席はまたまた第2バルコニーC4扉6列。
左手に伊野ちゃんが来てくれるお席です。
山ちゃんの肌蹴はなく布アクロ。
高木くん『もっとこいよ!』の日でした。
前日『あたんねぇよ!』だったので、どっちも聞けてよかった。
山ちゃんのもどっちも観れたしね。
薮くんがビショ濡れになるところ、私の周りでは笑いがおきてました。
前日とはお客さんの反応も違ったような・・・。
複数回観ると毎回ちょっとずつ違うところに気付くのかも。
前日同様メッセうちわをアピッていたら、薮くんが目の前に!
プッっと笑っていたから、多分私のうちわを見たんだと思う。(思い込み?)
だって変なこと書いてるの私だけだと思うから。
楽屋で伊野ちゃんと話題にしてくれたらうれしいな~。
この日はギターを弾いてる圭人と何回も目が合った(気がした)ので、終わってから圭人のミニうちわとフォトセットを追加購入
2部に入られる方とはじめてお会いすることになってドキドキの待ち合わせ。
無事にお会いすることが出来ました。
g様お声掛ありがとうございました。
次は野球体育博物館へ行って、東京ドームで巨人-中日戦を観戦しました。
息子は大喜び!
サマリーではサインボール飛んで来なかったけど、ファウルボールがどんどん飛んでくるし。
息子の応援の甲斐なく、残念ながら巨人は負けちゃいました。
中央線で代々木→山手線に乗り換えてホテルへ。

8/26
朝9時にホテルをチェックアウト。
りんかい線で新木場→京葉線で舞浜駅に到着。
東京ディズニーランドで一日遊びます。
ウェルカムセンターでホテルのチェックインをして荷物を預けて行きました。
ビッグサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンには2回ずつ乗りました。
カリブの海賊、カヌー、プーさんのハニーハントなどのアトラクションを楽しみました。
息子が前回熱で観れなかった夜のパレードを楽しみにしていたので、観れてホッとしました。
閉園まで自由行動とし、それぞれお土産を買いに散っていきました。
再び集合してディズニーリゾートラインでホテルに向いました。
部屋に入って子ども達は広さとキレイさにビックリ!
確かに今までのホテルは節約の為、ビジネスホテルだったからなぁ・・・。

8/27
東京最終日。
朝8時半にホテルをチェックアウト。
この日はディズニーシー。
ディズニーリゾートラインでシーへ向い、コインロッカーに荷物を預けます。
走ってタワー・オブ・テラーへ。ファストパスを取るのにあんなに並ぶなんて!
3時から4時のパスをGET。
今回娘が欲しがっていたシェリーメイをGET。
ここでもスッゴク並んだけど・・・入口のお土産屋さんで簡単に買える事を帰りに知りました
センター・オブ・ジ・アースに2時間並び、やっと・・・本当にやっと乗り物に乗ったところで・・・
なんと止まってしまい・・・中止に
時間を返せー!!
気を取り直して、レイジングスピリッツに2回乗り、他のアトラクションにもちょこちょこ乗りながら歩き回っていると・・・
センター・オブ・ジ・アース復活してました
タワー・オブ・テラーの時間だったのでガックリしながらタワー・オブ・テラーへ。
おしりが浮いてギャーギャー騒ぎまくりました~。
帰りの時間が迫ってましたがセンター・オブ・ジ・アースに再度並ぶことに。
間に合うかどうか、一か八かの勝負でした。
2時間半ほど並び、今度は無事に乗れました。
帰り道、写真を撮りながら急いで荷物を取ってバス停へ
週末の夕方、交通渋滞もあって、バスは遅れていました。
最終便の飛行機だったので、間に合わなかったらどうしよう・・・
もう気が気じゃない
まぁ間に合ったんですけどね。
空港でチェックインのあと、主人の好きな東京ばな奈のレーズンサンドを買うために・・・
ターミナルの端まで猛ダッシュしました。
春コンの時買えなかったので、頑張りました
無事搭乗して、福岡へ帰ってきました。
駐車場に車を預けていたので、車で帰宅。

これが私達親子の東京3泊4日の旅でした。

今回、西鉄のニモカ(スイカのようなもの)を持って行ってて大正解◎
都営線以外は使えました。
切符買わなくていいって便利ですよ~
子どもも子ども用を作って行ってたので子ども料金で乗れました。

私は子どもと手を繋がないし、後ろもあまり振り返らないんですが・・・
二人とも迷子になることなく、ちゃんと付いてきてました。
さすが私の子どもです

8/28と8/29は息子のソフトボールの試合でした。
28日は新人戦で息子はキャプテン番号をつけて頑張り、3位入賞!
29日はリーグ戦2連勝!
私も炎天下のなかスコアラーで頑張りました。
JUMPくんたちにパワーをもらって若返ったようです










  
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

