

あと4日

あと4日で私の初サマリー405[1] 待ちに待ったサマリー59音符
何か焦って落ち着かないpeti_e015602.gif

娘と息子の宿題も無事に終わったようで◎終わらないと連れて行かないよって言ってたので頑張ったみたいです。
しかし、私の仕事は全然はかどらない。ドキドキしてダメだ
今回の東京行きは息子も一緒なのでサマリーに没頭するわけにもいかず・・・。
サマリーの後、東京ドームで野球観戦したり、TDRへ行ったりと盛り沢山の予定。
主人からは銀座でのお買い物を頼まれたので、これは何としても手に入れなくてはっ
今後の私の活動(JUMPの応援)に支障を来すと困るしねっ!
娘は渋谷109に行きたい!息子はスカイツリー見たい!ってハードだなぁ・・・。
私は2回サマリーに入れるので嬉しいです087目がハート
野球が大好きな息子はグローブを持って行くらしいので、JUMPくんたちサインボール投げてくれないかな~
子どもと一緒だからインタビューされたらどうしようとか無駄な心配しています

残り13公演無事に楽日を迎えられますように!最後まで頑張って下さい!



コメント頂けると嬉しいです。



ドキドキですね

Mammyさんドキドキが伝わってきます
たくさんの課題を抱えてのSUMMARY参戦♪ガンバレッツゴー!です
思い出のおすそ分けお待ちしています
どうぞお気をつけてお出かけくださいね最高の夏を伊野っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

