

任務完了!

お盆休みが終わった。。
主人の実家は佐賀の田舎。主人は本家の長男。従って私は本家の長男の嫁。
私にとって帰省は鍛錬合宿のようなものです。
同居を免れているので、年に何回かは役目を果たさないとね。
・・・・・・不謹慎でスミマセン。

自宅に帰ってブログめぐりをしていたら、Hanakoがとのこと。
早速本屋さんへGo!あったぁ~
しかし、よく見るとHey!Say!7
確かBESTのはずっ04A0080.gif
探したら1冊だけありました
両方買えるなんてラッキーkiraftrd02glkdgh.gif

7とBESTどちらも、しっとりと落ち着いた感じ。
アイドル誌とは違ったカッコ良さ。
しかし、私には今時のオシャレがわからんようです
(見慣れたらアリって感じになってきました。)


うちのサマリーまであと1週間。ドキドキです087目がハート

DVD初回プレスはJUMPくんたち(ハチの巣っぽい?)で、通常版はテディベア。
10人の特徴有りなのかしら?楽しみ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お勤め、お疲れさまでした!
長男のお嫁さん、大変ですね。。
ウチはもうどちらの両親も亡くなり、帰省していた頃のことも今となっては懐かしく思えます。
いま思えば全くと言っていいほど良い嫁じゃなかった私。。もう少し親孝行してあげると良かった。なんて後の祭りですね。。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

