スポンサーサイト


近況報告

大変ご無沙汰致しております

娘の中学受験は見事第1志望校に合格し、4月からそちらの女子中学校に通うことになりました。

息子も第1志望校には合格したのですが、チャレンジで受けた中学校には合格を頂けずまぁ当初の希望通り4月から第1志望の中学校に通うことになりました。こちらの学校、近年共学になった元男子校(中高一貫校)なのでまだまだ9割くらいが男子なのイケメンくんを見つけるのが早くも楽しみです

で、ジャニの方はというと…

1月3日には岡本健一さんの「ロッキーホラーショー」観劇。地元キャナルシティ劇場で。子供は塾で受験前特訓中だというのに…昼間っから見てはいけないものを堂々と見てしまって、でも、めちゃ面白かったです。

1月30日は光一くんの「SHOCK」を娘と。こちらも地元の博多座で。前の方のセンター席で真ん前に光一くん真上を光一くんがフライング手が届きそう(届かないけど)だった~見ごたえのある素敵な舞台でした

2月11日12日はSexyZoneのファーストコンサート娘が健人担になったし、受験でJUMPの冬コン行けなかったので、ご褒美に。11日はセクゾン(記者会見があった回)後、日生劇場のABC-Zの舞台。Jr.メンバーがすっごく豪華で良かったまるで少クラのような感じ。12日は浅草で人力車に乗って観光。その車夫のお兄さんがカッコ良くって、ドキドキ渋谷でお買い物をしてセクゾンのコンサートへ。ラストだったのでトリプルアンコールまで出てきてくれました。「若い」の一言。
13日はファミクラへ。ビデオメッセージ…開店と同時に中に入ったけど、いつまでたってもJUMPの番は来なくて結局1時間以上も経った後、ようやく見れました原宿に移動して、ジャニショで伊野ちゃんと2回もプリを撮り、冬コングッズオフショが発売されてたので買って帰りました。

今は、JUMPの横アリとセクゾン城ホ、野球大会に申し込んでて、当落待ち。4月にエビが福岡にも来てくれるので、行く予定。キスマイ福岡はセクゾン城ホと被っていたのでセクゾンに申し込み。

「SUPER DELICATE]キャンペーンでは伊野ちゃんを3パターンGETしましたが、もっと刺激的なの期待してたのに、普通の伊野ちゃんでした。キミにしか見せられないって言うからさぁ~セクシーなのとか期待するじゃんね~。

4月スタートのJr.のドラマも楽しみなんだけど、福岡って放送あるのかな?このJr.メンバー好きだから見たい!それに高木くんも出演するし。2年もダブって慎太郎たちと同級生ってww

DVDSUMMARY2011予約したので今日、フラゲ娘が帰ってきたら、一緒に見よう

昨日はHEY!×3録画するのも見るのも忘れてたっなんてこった


ウチは個人事業なので確定申告の準備をしたり、子どもの中学入学の準備をしたりとあわただしい日々を過ごしていますが、実は頭の中は「野球とセクゾンどっちも行くにはどうしたら行けるのか?」とか、「春休みジャニに行ったらGWはJUMPに行けないんじゃないか?」とか考えててグルグルしてます娘からは「何で東京に住んでないのか!」と責められるし。私も東京に住めるなら住みたいよ!



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

お久しぶり(^○^)
この前はドラマ情報ありがと~(^○^)

娘さんと息子さん、ダブルでおめでとう\(^o^)/双子ちゃんがそれぞれの道に向かって、第一歩を踏み出す感じかな?親としては、嬉しさの反面、ちょっぴり寂しさもかんじるのでは?複雑かもしれないね。

それにしても、パワフルなジャニ事で、ビックリ‼充実してるね。
ワタシも一応横アリは申し込んだけど、当たる気がしないよ~( ; ; )
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告】

大変ご無沙汰致しております娘の中学受験は見事第1志望校に合格し、4月からそちらの女子中学校に通うこ

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

