

大ちゃん!大石主税!!

今朝の日刊スポーツ

Hey!Say!有岡「忠臣蔵」

大石内蔵助の長男主税役で出演


ホープの登竜門

 Hey!Say!JUMP有岡大貴(20)が、テレビ東京系新春ワイド時代劇「忠臣蔵~その義その愛」(来年1月2日午後4時放送)に出演することが5日、分かった。主人公、大石内蔵助の長男、大石主税(ちから)を演じる。
 ジャニーズ事務所に入る前に時代劇経験はあるものの、初めての大役だけに「過去の忠臣蔵作品をDVDで見て、自分なりのスタイル、キャラクターを考えました」と入念に準備した。
 主税は内蔵助の長男にして、四十七士最年少。「忠臣蔵」を題材にした作品では、若手ホープの登竜門的役柄とも言える。ジャニーズでも、植草克秀から最近では赤西仁まで、数多くのタレントが演じてきた。
 内蔵助を演じる舘ひろし(61)は有岡について「いい感性を持っていますね。動き1つとっても、感性の良さが分かる。僕は感心して見ていました」と絶賛。有岡は「同じ事務所の数々の先輩が演じてこられた役柄なので、負けないようにとまではいかなくても、自分らしさを出して演じていけたら」と話した。



以上、日刊スポーツより


JUMP関連の記事が載るとうれしいですね~

舘ひろしさん、萬田久子さんとの3ショット写真が掲載されてました。

大ちゃん、カツラ似合ってるよ~



ご訪問ありがとうございます






HSJAROKDIK.jpg
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

