

Jr.のいろいろ

A.B.C-Zがデビューに向けて進化するらしい。

河合くんのケガが治ってから、らしいけど。

メジャーデビューは来年以降の可能性が高いって。

「xy」(セクシー担当?)を加入して最大7人グループ『ABC-xyZ』

有力候補の一人は風磨だって。

日生劇場の「少年たち」にも特別出演してるし。

健人はサマリでJUMPの一員のようだし。

B.I.Shadowはどうなっていくんだろう。。

B.I.にメンバー増えてデビューかな。と勝手に思ってたから。

佐藤くんたちも推されてるしね~。

B.I.解体やだな

掛け持ちも嫌なんだよね。

わたし個人の意見です



ついでに。。

Hip Hop JUMPも村田くんがいなくなって、慎ちゃんがメンバーのようだった。

サマリでも個人で紹介されずにHHJと一緒だったし。


あと、京本くんがセイコー130年記念CMに出演するという記事は大きかったですよ!

キレイな男の子ですよね~







ご訪問ありがとうございます




No title

見た見たー!!
こりゃ来年のサマリはえびきす対決かf(^^;?
もう一人は誰だろね。さなぴーも噂されてるし…
まさかまさかで優馬じゃなかよねーΣ(゜д゜;)??セクシー担なら京本クンか??
ジャニーさん色々考えつくね…(@_@)!

ふゆみさんへ

ね~!ジャニーさんの考えてることはわかんないね~(@@;
ファンのニーズに応えてないよね。。
ファンは受け入れるしかないしねぇ。
娘がB.I.になったばっかりなのにさぁ!
JUMPのときもいろんなグループから集まったんでしょ?よく分からんけど。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

