

わたしのSUMMARY②

すぐに続きを書くつもりだったのに…お盆過ぎてしまった

もう、レポは鮮度が落ちてて書けないなぁ

立ち位置やわんこのペアも変わったみたいだしね~。



わたしのSUMMARY2回目は8月11日。

10日はUブロ6列目。

11日はAブロ6列目。

10日はSU通路に近かったんだけど、6列目までは誰も来てくれなくて
お立ち台が3列目くらいにあって裕翔が来てたんだけど、手を伸ばしても届かず。。

11日も6列目だったのでオサワリは無理かな…と諦めてたんだけど。
JA通路はけっこうメンバーが通ってくれて。
お立ち台も3列目くらいと6列目にあって、光とハイタッチできました
前の日、届かなかった裕翔にもタッチ
樹くんもすぐ近くに来てくれて、カッコ良かった~
そして、娘が好きになっちゃった健人くんにも気付いてもらえた
今まで私にファンサってもらったことなかったんだけど。。
コンサート入る度に心が折れてたのに。。
11日は「どうしたんだろう?」っていうくらい幸せだった~
伊野ちゃんとも何度も目が合ったし(←と思ってる!)

太鼓をたたく腕の筋肉が男らしくて、叩く度、唇にギュッと力こめてて。
OVERの「♪ふらついてんなら~」の腰回しが色っぽくて。
わんこコーナーで「ゆりこ~」って呼ぶ声がすっごく優しくて。
綱渡りの時、下で棒を支えてるJUMPの中に伊野ちゃんもいて、一緒に頑張ってた。

みんな頑張ってたみんな素敵だった(当たり前だけど
思い切って行って良かった~

次は9月11日。無事に行けますように


今回のグッズ。。ミニうちわなんか反ってるんだけど。。私のだけ?
いっぱい買ったけど、全部反ってる反りを直そうとすると、しわが寄るし
悲しー



ご訪問ありがとうございます

お、やっとあがったわね(^_^)本当に幸せだったねー!幸せを絵にかくとこんな感じ、て感じ←わけわからん^_^;
またラストで会おうね!
まっちゃんに会えたのも幸せでした(^_^)

ちー☆ちゃんへ

ちー☆ちゃんに会えて私も嬉しかったよ~♪
ホントに素敵なサマリーだったよね~(*^-^*)
ちー☆ちゃんと一緒に入った勢いではっちゃけることが出来たよ!
また会えるの楽しみにしてます!ありがとう♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

