

ぐるナイ

ぐるナイ面白かったです。
有岡くんには申し訳ないけど、大笑いしてしまいました
コップがじわじわと上がって結局失敗したとこ。「えぇ~っ」って思っちゃいました。
ピンポン球お箸で持ち上げる時のあせり様
若林くんの「卵といてるくらい(箸が震えてた)」ってとこ。
フライングした時、出来てたよね?その後は動揺しちゃったんだろうな~。
自信満々の「エエでしょう!」にもコケました。リハーサルとか打ち合わせとか。。。したんじゃないの?
緊張でどっかいっちゃったんでしょうかね。
オードリーは二人で1つの枠だったけど、光くんも有岡くんも一人ずつで出番も多かったし
共演者の方々に可愛がられていて良かったです

まぁとにかく有岡くんはカワイかった

光くんはカッコよかった 

10人一緒もいいですが、一人一人をじっくり観る(知る)のもいいですね。



今朝の日刊スポーツに明日の予告載ってました。

   『明日Hey!Say!JUMP知念侑李』

大きなニュースがない限り、大丈夫だと思います



Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

