

わたしのSUMMARY①

楽しかった~

8/10は2部に入りました!
2部で裕翔のハピバがあって。
1部であったんだろうなって思ってたから、2部に入って良かった~
スマーフのコーナーで
山ちゃんと知念くんが映画の声を収録したという話から。。
薮くんに「せっかくだから、やってみて!」と言われた山ちゃんが

「ボク、クラムジー。裕翔くん!お誕生日おめでとー!!」

メンバーがハピバを歌いだして、会場も一緒になって。
「なに?これ?」って裕翔ビックリしてた。
ハピバ帽子をかぶらされ、ケーキが出てきて。
「今日、誰からも『お誕生日おめでとう』言われなかったっしょ」
「うん。。えぇーー!このために?」
ロウソクが何本だったのか見えなかったんだけど
「裕翔、3歳?3歳おめでとう!フーフーしちゃいな!」
ってみんなにうながされ「フー」
Jr.もステージに出てきて、ステージ後方の電飾もHAPPY BIRTHDAY Yutoって流れてた。
「オレ、今年はないかと思ってた。ホントに!あまりにも無反応過ぎて。コレ、ずるいよ!」って声上ずってて、涙目になってた。
薮くん「今年も誰からもメールこなかったっしょ!?」
裕翔「そう。。あ!圭人から
メンバー「おい~」って圭人責めてた

18歳の抱負を聞かれて
「まだまだSUMMARYも始まったばっかだしぃ~、浮かれてらんないんすけどぉ~、まぁこうやってみなさんのね、JUMPとかスタッフさんとかJr.とかファンの皆さんのおかげで、良い夏が迎えられそうです!これからも、よろしくお願いします!」

ハピバ帽子をかぶったままドラムをたたくことになり、スタンバイしてる時に帽子が落ちて。。圭人が拾ってかぶせてあげてた。



わんこコーナーで大ちゃんの相棒「さつき」が大ちゃんに耳打ちしてて
「ナニ?ナニ?今日は高木のママが来てるから高木がすごい張り切ってるって!?ダメだよ~。。それ言っちゃぁ~。」
高木「バカやろ~

山ちゃんの「かえで」は足し算5+5ができず。。4回やってもダメで。



まだまだ途中なんだけど…子供のお迎えに行かなきゃなので。続きはまたあとで。


No title

おつかれさま~~~♪
雄也くんのママ来てたんだぁーーーーー。なんだかワタシが照れる(笑)
続き楽しみにしてるよ♪

hiroさんへ

子供迎えに行って続き書くつもりが、何日も経っちゃった(汗)
雄也くん、大活躍だったよ~~!
ドーム行けるといいね~♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

