

娘!卒業か!?

山ちゃんのことが大好きだったハズの娘が…「山ちゃんのこと、そうでもなくなった。。」って

「JUMPは好きだけど…中島健人くんの方が好き」なんだって。

B.I.はJUMPの公演には出演してるから、今まで通り一緒にコンサートとか入れそうだから良かった。

『娘の付き添い』っていう大義名分がないと、年に何回も遠征できないよ

もうしばらくは、ジャニーズを好きでいて欲しいな



娘、明日が誕生日
メッセ見るの楽しみ
わたしも来月また歳をとる
昨日、小さーい文字を見るとき、少し目から離した方が良く見えることに気付いてドキッっとしました
コレって…rougan


ご訪問ありがとうございます

来年1月の光一くん博多座公演「Endless SHOCK」見事に全滅しました
少年隊のFCの友達にも頼んだけど、その子も全滅だって
地元であるから、行きたかったな~。帝劇でもチャレンジするかな

そして、CD特典のDVD追加当選のメールがあったという記事をブロ友さんの所で見たのですが。。
ウチにはそんなメール着ませんよ~皆さん当選されてるのに。。

もうすぐサマリでウキウキなのに、ちょっと2・3日ブルーです

No title

それでいいのよ!なににも当たらないほうがいいの!
今は運をためないと★
少しの運も使ったらダメだよ~

ちー☆さんへ

そうだね!
サマリで涼席当選したんだった!
運を使い果たしたんだね。
コツコツためます!ありがとう♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

