

記録更新されてしまうらしい。。

今朝の日刊スポーツ

芸能面開いてビックリ!!

両面ともジャニーズ

サタジャニは村上信五くん

もうひとつは…

Kis-My-Ft2が8月10日にCDデビュー後、わずか18日で東京ドーム公演を行うことが発表された、という記事。

CDデビューから18日での東京ドーム公演は、これまでの最速記録を更新するとのこと。

「これまでの最速記録」っていうのは、タッキー&翼とHey!Say!JUMPの38日。

記録更新されちゃったか~


2月に舞台上でCDデビューを言い渡された時と同じ演出だった。29日、全国ツアー横浜アリーナ3日間公演の初日を迎え、中盤でのMCタイム。Jr.が茶封筒を持って登場した。その中に「8月28日東京ドーム公演決定」と書かれた用紙が入っていた。1万5000人が歓声を上げる中、7人全員が「ヨッシャー!」と雄たけびを上げた。


kmms.jpg



昨日はA.B.C-Zの河合くんが出演中の舞台「PLAYZONE'11」で左足を脱臼骨折したっていう記事が載っててビックリしたばっかりだったのに。
「23日の公演中、せり舞台から飛び降りた際に足を痛め、自宅療養しておりましたが、26日の精密検査の結果、左足脱臼骨折が判明いたしました」全治1か月の診断で、8月7日までの東京公演を休演し、名古屋、大阪と続く公演については未定。

kfkst.jpg

河合くん、お大事に!早く治って舞台に出れるといいですね。

SUMMARYも危険が伴う舞台ですよね。ケガや事故などありませんように。。




ご訪問ありがとうございます

No title

キスマイの勢いすごいよね~ドラマもコンサートも歌番組に出てもやっぱりトークとか落ち着いてるし。。。
デビューが決まってなんだかみんな前よりかっこよくなってるし↑
ドーム公演もおめでとう☆

ふみきゅん早くよくなりますように☆

verryさんへ

キスマイの勢い=3すごいですよね~☆
JUMPもまだまだ事務所に手厚くかわいがられたいですよね♪
頑張れ!JUMP!!

河合くんの記事、大きくてビックリしたよ。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

