

落ち着かない。。

私のSUMMARYまで、もう2週間切ってる

ドキドキする~

美容室には行かなきゃね


昨日はキスマイ魂@福岡のチケを手渡しに博多へ
娘が通っているバレエのお友達ママとお会いしてお茶とおしゃべり
久し振りに家族以外の人と話した気分
キスマイ魂@福岡、せっかく当選したんだけど、SUMMARYと被ってしまって
行ってくれるお友達が見つかって良かった~。私が知ってるジャニ好きの方にお声掛けしたら、皆さん当選されてて。。チケ持ってない友達は「歌知らないから…」ってキスマイ…地方では知名度がまだまだなのか譲り先が見つからず、諦めかけていた所「イケメン」放送終了後、すぐにお譲り先決まりました…ドラマで人気急上昇かな


夏休み子どもたちは、ほとんど塾の夏期講習。授業は午後からなんだけど、朝から塾に行って自習してます。毎日お弁当作ることになるなんて…一人ぼっちの夏休み、ちょっと寂しい子供が成長したってことだよね。だんだん子離れしていくんだろうね。。夏休み中はママ友とランチにも行けないし…でPCで韓流ドラマ見てます。「メリは外泊中」

仕事、はかどらないよー



ご訪問ありがとうございます

No title

こんにちは(^^♪
昨日、博多に来られてたんですね~!!
博多かな?天神かな?
キスマイお譲り先が決まって良かったですね!!
あ、そういえばうちの娘もバレエしてます(^^♪

SUMMARYまであと少し…ドキドキですね!!!
楽しみですね~。

ふぁさんへ

博多っていうか、キャナル♪

ふぁさんにも涼席届きますように!お伊野りしてます☆
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

