スポンサーサイト


チケット来たー♪

今日は小学校のプール当番でした
午後1時から3時まで2時間、日陰のないプールサイドに立ってました!
日傘ダメって死ぬやろ
まだまだ体が火照って…今日は寝られんかも



昨日、ウチにもSUMMARYのチケット届きました

8月の2公演分

SUMMARYに当選しただけでもありがたいのに、素敵なお席をありがとうございます

主人にまだ告白してないので…そのことばかり気になって、チケットの配達日とか席とか、今までみたいに気にならなくて。。

昨日の午前中、ブログめぐりしてたら…「チケット!今日やん!!」って!!!

そしたら郵便屋さんのバイクの音がして、ドキドキMAXになった~

今回、気合い入れて振り込んだのはドームに振り替えになって

何も考えず、伊野る暇もないくらいバタバタ振り込んだのが当たってた。

そしてホールの涼席&涼席

お友達に「身辺、気をつけてね…」と心配されてしまいました

あ~ん楽しみ~


とりあえず、8月は子供が塾の合宿で居ないときなので。。学生時代関東に住んでたので「学生時代の友達を訪ねる」ってことにして。。

9月は1公演だけど行くことにしました!日曜日、日帰りだから…理由が難しい。朝から夜まで。。どんな理由にしたらいいのか今まで、そんなに長時間、休日に一人で出掛けたりしなかったからなぁ
ちょっと早いけど母校の学園祭に友達と集まるってことにしようかと。。(←8月に会った時にそんなことになった風に…

もう9月分のエアも予約したし。

主人という関所を突破するのみ…

「JUMPが好きでJUMPのコンサートに東京まで行ってきます!」って言って行かせてくれるような人ではないし。

今までも、どんな理由でも、私が1人で出掛けるのを気持ち良く送り出してくれたこともないので。

JUMPくん!わたしを優しく癒してねっ


あとは、どうにかなるやろ~



振替のドーム公演は主人の誕生日なので当選辞退しましたまぁ、時間的にも無理だったんだけどね




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

プール当番お疲れ様。紫外線怖いよね。体力根こそぎ奪われる感じがする。

チケット、おめでと~~~(^o^)/涼席でよかったね~~~~~。でも、関所には旦那さん・・・・・・。がんばってね。mammyさんならなんとかなるっしょ!!!!旦那さんにばれそうな、スリルも楽しんじゃえ~~~。ワタシもがんばるよ(^_-)

おめでとう~!!

毎回残念なmammyさんが当選しただけでも(え?)奇跡なのに(笑)
涼席だったなんて~~~(^o^)丿
遠征だもん!涼席来てよかったね~~~!(^^)!
後は旦那やね(^_^;)無事に通過できますように☆

hiroさんへ

hiroさん、ありがとう♪
そうねぇ~。主人の束縛がJUMPに会える嬉しさを、さらにUPさせてくれてるのかも!?毎回、あれこれ理由考えるの、もう嫌になってくる。
hiroさんもがんばってね~o(^-^)o

ふゆみさんへ

ふゆみさん、ありがとう!
そうなのよ~。気合いを入れた1本勝負の娘名義はダメだったけど、諦めモードの私名義、しかも複数申込みで当選なんて(☆☆)ホントに当落システムが分からない。。関所破りは毎度のことなんで。何言われてもJUMPに会った方が幸せだもん❤頑張ります♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

