スポンサーサイト


テレライ☆いのおくん

いや~んめちゃめちゃカッコイイの~




ご訪問ありがとうございます



ついに「SUMMARY」の稽古が始まって…「去年の公演がベースになってて、今年もあの芸達者なワンちゃんたちが登場予定。再会が楽しみです。」

そうなんだぁ~。去年のSUMMARYっぽいのね。ワンちゃんたちとの稽古はまだなのね~

ヤンヤンでのMC経験について「緊張したし、ビビるさんの仕切りに圧倒されたしで自信満々とはいかないけど、でもすごくいい経験をさせてもらいました。“何でも挑戦できる”がこの番組の面白さだなとあらためて実感です。」

ギラギラの衣装が。。

個人的にはヤンヤンに来ると後輩Jr.からあいさつされたり“伊野尾君”って呼ばれたりして。それが恥ずかしいです…。普段、周りの人は“伊野尾ちゃん”って呼ぶから“君”が妙にムズかゆい(笑)。Jr.と話すのが苦手な僕にとっては後輩と接することができる貴重な場でもあります。

ふーん。。伊野ちゃん後輩と接するの苦手なんだね☆でも「貴重な場」と捉えてるところがエライなぁ。

プライベートでは、なぜかここ2週間ほど毎日納豆を食べてます。特に意識してるわけではないけど、母親が出すから食べようかなって。多分、母親は僕が食べるから出してて、僕は出されるから食べるってことなんだけど(笑)。体に良さそうだからいいかなって。そうそう、もうすぐ大学で夏休み前のテストと大量のレポート提出があります。極力考えないようにしてたけど逃げてはいられないから、頑張ります…明日から(笑)。そして、連日の暑さで僕のサボテンが枯れそうです。暑さに強いんじゃないの?と疑問に思いつつホームセンターでアドバイスをもらって、栄養剤を水で薄めたものを投入中。サボテンも頑張れ!


わたしも伊野ちゃん不足で枯れそうですぅ~(>_<;)SUMMARYでLOVE注入してください!!

伊野ちゃんの毎日が目に浮かぶようですカワイイなぁ。ほのぼのさんだなぁ。。

テストとレポート頑張ってね!SUMMARYで会えるの楽しみにしてるよ


HSJINOK


すごく素敵だから!!見てみて!!

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

