

ドーム公演

今朝の日刊スポーツ

人気グループのHey!Say!JUMPがエンターテインメントショー「SUMMARY」(8月7日開幕、東京ドームシティーホール)の追加公演を東京ドームと京セラ大阪ドームで行うことが28日、分かった。(略)9人で破格のスケールのショーを行う。
 本公演は約1カ月にわたり、45公演の開催で計11万2500人を動員予定だ。
しかし、定員の3倍以上もの応募が殺到。主催者側が、収容2500人の東京ドームシティーホールでは、これ以上対応できないと判断し、ドームでの追加公演を決めた。
 9月18日に大阪ドームで1公演、同24、25日に東京ドームで2公演。東京ドームは5万5000人×2公演で11万人、大阪ドームは4万5000人で、追加公演だけで本公演を上回る15万5000人を動員するという。



すごーい当たらない気がしてきた
もう、ドームなグループに成長してしまったのかな?
しかし、追加のスケール大きすぎなんじゃ
3回で本公演上回るって…大丈夫?ホントに満足させてくれるの
そんな心配を吹っ飛ばす、破格のスケールのショーを見せてよねっ
(私は多分ドーム公演には行けないと思いますが…汗

ご訪問ありがとうございます
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

