スポンサーサイト


サタ☆ジャニ

今朝の日刊スポーツ Saturdayジャニーズ

Hey!Say!JUMP 岡本圭人くん


HSJK

 3月放送の「3年B組金八先生・ファイナル」(TBS系)は、お父さんと2人で録画で見ました。いろいろ言われましたよ。「表情が硬い」「滑舌が良くない」「何、この目線?」って。仕事の話はしないので、こういうことは初めてでした。お父さんが言っている通りです。初めての演技には、反省点がいろいろありました。でも、すごい楽しかったです。そんなに物事を楽しむ人じゃないですけど、本当に楽しかった。
 「金八先生」から、ドラマや映画の見方が変わっちゃったんですよ。前までは純粋に楽しんでいたんですけど、しゃべり方、間の作り、目のやりどころとか見ちゃって。でも、また演技をしたい。もう1回、チャンスが欲しいです。
 ハリウッドやアメリカのドラマにも、すごく興味がありますよ。普段、ほとんど海外のテレビを見ているので。「The O.C.」「ゴシップガール」といった海外ドラマや音楽番組とかですね。インターナショナルスクールの友達もみんな見ていたので。
 僕にとって、お父さんはお父さんですよ。仲の良い。「お父さん、格好いい」「スゲー」と聞くたび、プレッシャーになります。でも、やるっきゃないですよね。絶対後悔しないって決めているんで。
 プライベートでは、間もなく高校を卒業します!子供の時に思っていた18歳はホント大人で。実際なってみると、そうでもなくて。ギターをもっと練習したり、バンドを作ったり。夢が膨らみますね。



【子ども時代】の写真は8歳くらいでケーキのロウソクを「フ~」してる圭人
 ホント、サルみたいなんですよ。性格的にはこんな温厚じゃなかったです。今思うと生意気でした。英国に行って、人との接し方を学んだんですよ。知らない国に言語も分らないで行くと、性格も変わるんですよ。1人で生きる力みたいなものを学べて。それまではお母さんっ子で、お母さんがいなければ何もできなかったんですよ。行動力が増しました。(英国留学は)本当に全部楽しくていい思い出だし、気持ち的にすごく行って良かったなと思います。


【お気に入り】の写真は「スリッポン」


【プライベート】の写真はギターを弾いてる圭人
 ギターは東京ドーム初コンサートの次の日から始めました。特技がないな、と実感して、何をしようかと考えた時に、身近な先生(父健一)がいるからと。先生がいますけど、独学でやっています。弾いていたら、(父が)ギターを持って入ってきたり。最近はギターじゃなくて、(西アフリカの太鼓)ジャンベをコンコンってたたいてます。盛り上がっていますよ。


【仕事】の写真は去年のSUMMARYステージでギターを弾いてる圭人
 「SUMMARY」は、まだ打ち合わせ段階です。特技を披露できる場所は少ないので、ギターや英語など、披露していけたらいいですけどね。何でもやりたいですけどね。去年、知念(侑李)がやっていた空中ブランコや綱渡りは楽しそうだけど、絶対にやらないと思います。約1カ月と長いので、健康第一で体調を崩さずやっていきたいですね。


次回は東山紀之さんです。


山田のCM「ぎゅぎゅっと」
ロミジュリでカワイイ
お笑いコント風?声が不安定な感じで。。笑ってしまった


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

サタジャニの記事内容ありがと~♪
私最近になってやっとけーとの金八先生を見たんです(えっ今頃~汗)
だからすごくタイムリーと言うか興味深い内容でした☆
未だにけーととお父さんが「親子なんだよね~」って不思議に思う~なんかお家でもおしゃれな時間を過ごしてそう・・・
今年のサマリーけーと何するのかな?楽しみですね☆

verryさんへ

圭人のパパ42歳だって。若いね~♪
男闘呼組の時はホントにカッコ良かったですよねぇ。
今でもカッコ良いですけど。
サマリー、今年はどんなんでしょうねぇ。
もう、サーカス風ではないでしょうね。
楽しみですね♪
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

