スポンサーサイト


参拝と振込み

今年のサマリー。。
娘は受験生なので「お受験終わるまで、JUMP(遠征)我慢する」と言うので、私も我慢せねば!と思っていたのですが。。振り込んでしまいました
塾の勉強合宿で2泊3日も子供がいない時にサマリーがあってるんですよ
もうJUMPくんに逢いに行くしかないでしょっ

そして、他の日もお友達が誘ってくれて。。
子供たちに「ママ、日曜日出掛けまーす!一日いなくても大丈夫だよね!」と。
「ご飯、どうしたらいいと?」と息子に聞かれて。。
「パパみたいなこと言わないで~!!」
今まで、子供を置いて出掛けることがなかったので、どうしたらいいのかわからないらしい。
もう、6年生なんだから。
コンビニで買い物くらい出来てもいいよね。
出掛ける時の戸締りとか、コンビニとか、レンジでチンとか夏休みに入ったら練習しよう
自立は子供の為にもなるし(←言い訳
私の活動も活発になれる

・・・で、タイトルの通り、近くの縁結びの神様にお願い
その帰りに郵便局へ
窓口で丁寧に振込み完了
誘ってくれたお友達の教えを参考に、真似してみました。
窓口の女性、某女優さんと同じ名前で男性には人気があるんじゃないかな
今回、この神社を選んだのは。。勝運の神社もありましたが、「勝負」じゃなくて「縁」だと思ったので。
JUMPくんのおかげでブロ友さんの良縁にも恵まれてます。
チケットにも良縁が欲しい!欲を出したらダメだってわかってるんだけど


主人はサマリーがあることすら知らない。
当選したら、主人対策考えよう。。


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

今コメ書いたら消えた;;なぜ;;
アクセス集中してるやら;;
えっと・・・お子ちゃま、大丈夫ですよ!
これを機会に成長してもらいましょ。
特に男の子は、ある程度できないと…て
主人をみていて思いますよ><

ちー☆さんへ

FC2ねぇ。。時々消えるんですよ!
アクセス集中してるって時は要注意なんですよ!
私もコメレスしたのに消えてたってことあります!
すみませんねぇ(**;

サマリー激戦なんでしょうね!行けるつもりになってるけど。。
当選!伊野ってます☆

No title

振り込んじゃったんですねーーーー(^^)それはもう、行くしかないです。ご主人対策何とか頑張ってね。
ワタシはきっぱり諦めたんだけど・・・・・。あ~~~~行きたくなってしまいました(T_T)

hiroさんへ

我慢するつもりだったんですけどね~無理でしたね~(**;
hiroさん!振込み、20日までですよ!まだ間に合う!!
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

