

大人気!?

昨日、ドル誌発売日だったので近所の大き目なツ○ヤへ行ってきました

Hey!Say!JUMPが表紙の3冊をGETし、CDコーナーへ

『OVER』の予約がまだだったので、レジで予約をしていたら・・・

「通常版ですが、発売日の予約をお受けできません!」と

「大変な人気で、ウチのお店の発注分はもう予約でいっぱいです。入荷もメーカー次第で未定です!」と

とりあえず、そのお店で3枚の予約をして、違う小さ目なツ○ヤへ(ウチから車で5分圏内にツ○ヤ3店舗もあるんです)

そこには、予約票すらない

店員さんに問い合わせたら、無事、発売日のCD3枚予約出来ました

焦った~

ついにこんな日がやって来たのね。人気は嬉しいけど、ファンには厳しいよね。

近所でJUMP知ってる人、ほとんどいないんだけど。大き目なツ○ヤは高校が近くにあるからかな?

AKBの時は「投票券入ってるから・・・(1位なのね)」と思ってたけど。

JUMPも特典の影響が大きいよね





昨日の日刊 朝、新聞開いたら、もうビックリ!一気に目が覚めた!

HSJYC_20110618093728.jpg

ハリウッド映画「スマーフ」の声優に起用されたそうです。(日本では9月9日公開)

「子どもから親世代まで親しまれると同時に、若々しくも小さくかわいい声を出し、かつ現代的で粋な感じに話す人」という細かい条件から、山田と知念くんに白羽の矢が立ったそう。
山田と知念くんのことは記事の中でも、小柄、比較的小柄と3回繰り返されてて。。そんな何回も言わなくても。。と

CDもリリースされるし、光のドラマも始まるし、SUMMARYに映画!
しばらくは目にする機会が多そうで。良かった。
伊野ちゃんも大学卒業したら、出番増えるよね!!



ご訪問ありがとうございます。
Secre

プロフィール

mammy

Author:mammy
Hey!Say!JUMP10人を
九州・福岡より
こっそり応援中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

